前回の記事にコメントをくださった皆様、

本当にありがとうございました。

 

 

今回の地震の報道を聞いて

わたしのことを思い出してくださったり

気にかけてくださったことに感謝です。

 

 

現在進行形で余震が続いていますが、

心身の健康を大切にしながら

日常生活を送っていきますー!

 

 

 

 

というわけで。

 

 

メルマガで募集をしていた

副業・FXについて語るミニセミナー&説明会は

予定通り、1/8(月・祝)10:30~ 開催します!!

ミニセミナー後に開催する講座の説明会を行いますー

 

 

12/29にも開催しているのですが、

参加してくださった方からは

 

 

音譜資産運用と自分ビジネスの比較のお話、

とっても面白かったです

 

音譜ミニセミナーでは、室屋さんの言葉に

うなづきが止まりませんでした。

 

音譜もっとお話しを聞いていたい、と思う時間でした。

 

 

という、嬉しいご感想をいただいています!!

 

 

↓開催レポはコチラ

 

 

1/4までにメルマガに登録いただいた方限定で

無料で参加できますので、

興味がありましたら、記事下のバナーより

メルマガ登録をしてくださると嬉しいです♡

1/5の正午頃にお申込みリンク付のメルマガを配信しますー

 

 

■お知らせ■

2021/11/11よりメルマガ始めました♪


登録は無料です。
ムロヤの個別サポートをお得に受けてみたい方は是非ご登録ください!

ムロヤへのお問合せは下記①②よりお気軽にどうぞ♪
①お問合せフォーム
↑の画像をクリックするとお問合せフォームが開きます。
 
②LINE公式アカウント
友だち追加

↑の画像をクリックするとLINEが開きます(PCの場合はQRコードが表示されます)
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。
新規登録で、マンツーマンサポート30分延長クーポンをプレゼントしています(2021/12/31まで)♪

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!