12/29の午前中に

メルマガ読者様限定の企画

「副業・FXについて語るミニセミナー」

を開催しました。

 

 

6名の女性が参加してくださりました!

 

 

一番上の真ん中がムロヤです。

わたし以外の参加者のお名前は非表示にしましたー

 

 

ミニセミナーでは、

通勤含めて14時間以上拘束されている

そこそこ忙し系のミドフォー会社員である

わたしムロヤが

6年以上、副業活動を継続して

気付いたことを中心に、

 

 

・起業・副業に興味をもったキッカケ
・その結果、得られたモノ
・副業活動からの気付き6つ
・最近、切実に感じていること

 

 

という4つの切り口で

アレコレとお話をさせていただきました。

 

 

その中で、

 

 

わたし個人の実感として

忙しい会社員やワーママさんが

副業をしたいと思ったとき、

 

 

その目的が

今の自分を豊かにすることならば

FX一択だということを

かなり熱量高く、お伝えさせていただき、

 

 

最後に、

2024年2月から開催する

FX講座についての説明をさせていただきました!

 

 

リアル参加してくださったおハルさんが

早速、感想を投稿してくださったのですが、

 

 

↓おハルさんのブログ

 

 

 

めーっちゃ楽しかった!!

 

 

と言ってくださったのが

めーっちゃ嬉しかったです♡

素直なフレーズがめちゃくちゃ心に響きました!!

 

 

そして、

個別でメッセージをくださった方もいて

 

 

とても楽しそうに喋られて

熱量が非常に伝わってきました。

 

 

と言っていただけたのも、すごく嬉しかったです♡

 

 

おハルさんから、イラストも頂いちゃいましたー!

イラストのかわいさに定評があるおハルさん、

現在、インスタでニューイヤー企画としてイラストプレゼント🎁を実施中ですので

ぜひ、おハルさんのインスタに遊びに行ってみてくださいねー♪

 

 

そんな感じで、

かなーり熱量高くお伝えしていた

副業・FXについて語るミニセミナーですが

あともう1回、

1/8(月・祝)10:30~にも開催します!!

 

 

メルマガに登録いただいた方限定で

無料で参加できますので、

興味がありましたら、↓のバナーより

メルマガ登録をしてくださると嬉しいです♡

 

 

1/1、1/5にお申込みリンク付の

メルマガを配信しますので、

1/4までにご登録いただけますとお申込みできますよー♪

 

 

■お知らせ■

2021/11/11よりメルマガ始めました♪


登録は無料です。
ムロヤの個別サポートをお得に受けてみたい方は是非ご登録ください!

ムロヤへのお問合せは下記①②よりお気軽にどうぞ♪
①お問合せフォーム
↑の画像をクリックするとお問合せフォームが開きます。
 
②LINE公式アカウント
友だち追加

↑の画像をクリックするとLINEが開きます(PCの場合はQRコードが表示されます)
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。
新規登録で、マンツーマンサポート30分延長クーポンをプレゼントしています(2021/12/31まで)♪

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!