私事で恐縮なのですが、

現在配信中のメルマガ

「月3万円からはじめる!

地方・忙し系OLのための副業メルマガ」

が、2023/11/11に2周年を迎えました♡

 

 

イラストはcomakiさんに描いていただきました♡

 

 

2周年を迎えられたのは

ひとえに登録してくださった皆様のおかげ!

 

 

というわけで、

2023/11/13~17の5日間限定で

ちょっとした感謝企画を開催しました。

 

 

↓詳細はこの記事に書いています

 

 

この感謝企画は、

アンケートに回答してくださった方全員に

”もらって嬉しい”プレゼントをお送りする

という内容で、

 

 

選択式がメインではありながら

記述式の設問も含まれている

アンケートに回答していただいたのですが

わたしが聞きたいことを詰め込みまくったアンケートで、10~15分くらいかかると思います。

 

 

なんと、なんと。

30名もの方に参加いただけましたー♪

いやー、嬉しい!!

 

 

初日のアンケート回答、21名でしたー!

直前にメルマガに登録してくださった方が4名もいらっしゃいました(嬉)

 

 

個別にメッセージを送ってくださった方も

たくさんいて、本当に嬉しかったです。

しかも、全てが温かい言葉で、何度も読み返しています。

全然返信ができていませんが、全て大切に拝読しています!!

 

 

そして、何人かの方が、

わたしを知ったキッカケとして、

女性起業家 ハタラクマさんの講座

「クマのビジネス講座(クマビジ)」での

ミニセミナーを書いてくださっていて、

クマさんの影響力とレバレッジを実感した次第です。

クマさんが現在開催中のコミュニティ「イージークマ2」も参加中です♪

 

 

アンケートの回答を拝見して、

今後の副業活動の方針が見えてきたり、

来年早々にやりたいことに対する需要を

実感することができました。

 

 

ちなみに、今後も

 

 

0学鑑定士 桂令悠さんとのコラボ企画

・2023/12/17(日)AM

「2024年の運勢セミナー(zoom開催)」

 

・2024/1/14(日)日中

「手相ランチ会@東京」

※東京駅周辺を予定しています

 

 

②FXについて語るプチセミナー(仮)

・2023/12/E、2024/1/Tに各1回(zoom開催)

※長期講座のご案内を含みます

 

 

③副業活動7周年☆感謝企画

・2024年春に開催

 

 

などなど、

色々と企画中ですので、

 

 

特に、②③に興味がある方は

メルマガに登録してくださると嬉しいです!!

②③はメルマガのみで募集しますー

(ブログでは告知のみになる予定です)

 

 

先日食べたどらもっち。蜜いも~

 

桂令悠さんとコラボ企画は

運勢セミナーは11/27(月)から募集開始、
手相ランチ会は12/11(月)から募集開始しまーす!!

 

 

■お知らせ■

登録無料、登録後~7日間は毎日メールが届きます。


7日目以降は、毎週月曜日の正午頃に配信予定です!

ムロヤへのお問合せは下記①②よりお気軽にどうぞ♪
①お問合せフォーム
↑の画像をクリックするとお問合せフォームが開きます。
 
②LINE公式アカウント
友だち追加

↑の画像をクリックするとLINEが開きます(PCの場合はQRコードが表示されます)
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!