10/30(月)21時から開催した

ミドフォー双子ワーママ ぷにこさんとの

スタエフコラボLIVE、大盛況で終わりました。

どんどんどんぱふぱふー!

 

 

数字的な結果は

・総視聴者数 20名

・コメント数 204

でしたー!!

 

 

フォロワー数が2ケタの

わたしのチャンネルで開催、

ということを考慮すると

大盛況と言っても過言ではないと思います♪

 

 

いま盛り上がっているライブに載っていましたー!

多分10位くらいでした。

 


今回のぷにこさんとのLIVEは

「ミドフォー女性の副業のリアル

副業7年生×1年生のガチトーク」

というテーマで

 

 

・副業をはじめたキッカケ

・どんな副業をしているのか?

・副業を始める前の自己投資額

・副業の時間作り

 

 

などについて、

かーなーりぶっちゃけて話しました。

 

 

同じミドフォー女性でも

副業をはじめたキッカケや

副業としてやっていることが

全然違っていて、

 

 

ぷにこさんの副業内容は

わたしはやったことがないので

知らない世界のリアルを

いろいろと聞くことができて、とても面白かったです!

 

 

アーカイブを残していますので

もしよかったら聴いてくださると嬉しいです♡

 

 

ぷにこさんもわたしも、

売上という観点で見ると

最初から上手くいっているわけではなく

むしろ、ぷにこさんの時給換算した結果は”悲惨”かもしれません(笑)

 

 

華々しい経歴もない

どこにでもいる普通のミドフォー女性です。

 

 

でも、

 

 

そんな”普通”なわたし達だからこそ

話した内容がリアルに伝わりますし、

 

 

他の誰かに対して

「よーし、がんばるぞー!」という

元気やパワーをプレゼントできたり、

 

 

自分事として捉えてもらいやすく

なるんじゃないかと思います。

「〇〇さんだから、できた」と思った時点で

受取側の思考が停止しちゃうと思いますが

そうならないのは、”普通”たる所以だと思います。

 

 

そんなわけで、

 

 

ぷにこさんとのコラボLIVEは

11/6(月)21時~にも開催しますので

ご都合がつきましたら

リアルタイムで遊びに来てくださると嬉しいです♡

 

 

 

 

次回のテーマは

「金融リテラシーゼロからのマネ活のはじめ方」

 

 

会場は、ぷにこさんチャンネルですー!

 

 

↓詳細はコチラ

 

 

↓ぷにこさんチャンネル

 

 

■お知らせ■

登録無料、登録後~7日間は毎日メールが届きます。


7日目以降は、毎週月曜日の正午頃に配信予定です!

ムロヤへのお問合せは下記①②よりお気軽にどうぞ♪
①お問合せフォーム
↑の画像をクリックするとお問合せフォームが開きます。
 
②LINE公式アカウント
友だち追加

↑の画像をクリックするとLINEが開きます(PCの場合はQRコードが表示されます)
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!