9月にスタエフを再開して

毎日投稿を続けているムロヤです。

スタエフは音声配信アプリで、3回目の再開だったりします(笑)

 

 

スタエフ再開後は、

花凛さん主催の「ゆるまなフェス」に

スピーカー側で参加したり、

のべ5名の方とコラボLIVEをしたことで

 

 

アメブロではできない

”コラボ”の楽しさを実感することができて

ますますスタエフを楽しんでいます!

 

 

そんなわたしなので

”コラボ”できるタイミングを

虎視眈々と狙っているのですが(笑)

 

 

先日、

ミドフォー双子ママのぷにこさん

ご自身のスタエフで

コラボLIVEしたいと言われていたのを

お聞きしまして、

 

 

「一緒にコラボLIVEしませんか?」

とお誘いしたところ、快諾してくださり、

スタエフでコラボLIVEすることが決まりましたー♪

わーいわーい(*^^)v

 

 

というわけで。

 

 

題して「みき×ぷにラジオ」。

2週連続で開催します!!

 

 

 

 

第一弾★副業トーク

「ミドフォー女性の副業のリアル

~副業7年生&1年生のガチトーク」

というタイトルで、

 

 

・副業をはじめたキッカケ

・どんな副業をしているの?

・副業の時間、どうやって作ってる?

などについて

副業7年生ムロヤと副業1年生ぷにこさん

ガチトークします!

 

 

10/30(月)21:00~21:45頃

ムロヤチャンネルで開催します♪

 

 

第二弾★マネ活トーク

「金融リテラシーゼロからのマネ活のはじめ方」

というタイトルで、

 

 

ミドフォーにして金融リテラシーゼロの

双子ママぷにこさんが、

副業でお金の勉強会を開催している

地方OLムロヤに、マネー活動(マネ活)の

基礎をあれこれ聞いちゃいます!

 

 

11/6(月)21:00~21:45頃

ぷにこさんチャンネルで開催します♪

 

 

どちらのテーマも

・副業や投資に興味がある方

・マネー札束を増やしたいと思っている方

・ミドフォー女性の副業やマネ活のリアルを聞いてみたい方

におススメの内容です!

 

 

スタエフLIVEは

リアル参加が楽しいと思いますので

もし、お時間があうようでしたら、

リアル参加して、

コメントいただけますと嬉しいです♡

 

 

最近はココイチよりも100時間カレー派だったりします

 

 

わたしは、

楽しいことは待っていても来ない

と思っていて、

 

 

自分が楽しく過ごすためには

そのための仕掛けを

どんどん作っていく必要があると思っています。

待っていても来るかもしれないけど、

精度が低い or 来ない可能性が高いんじゃないかなーと思います。

 

 

自分の人生を

主体的に楽しむためにも

楽しい仕掛けをどんどん作って

どんどん実行していきたいです。

 

 

そんなわけで、

今のわたしにとっての”楽しい仕掛け”、

スタエフLIVE、今から楽しみです!!

 

 

ハロウィン仕様のたい焼きを食べましたー

 

 

楽しいことつながりで、告知の告知なのですが、

12月と1月に、0学鑑定士の桂令悠さんとコラボ企画を開催します♪

 

12月下旬:2024年の運勢セミナー@zoom

1月下旬:手相ランチ会@東京

 

リアルでの手相ランチ会を開催するのは約4年振りで

初の東京開催なのが、楽しみすぎますー!!

 

 

■お知らせ■

登録無料、登録後~7日間は毎日メールが届きます。


7日目以降は、毎週月曜日の正午頃に配信予定です!

ムロヤへのお問合せは下記①②よりお気軽にどうぞ♪
①お問合せフォーム
↑の画像をクリックするとお問合せフォームが開きます。
 
②LINE公式アカウント
友だち追加

↑の画像をクリックするとLINEが開きます(PCの場合はQRコードが表示されます)
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!