先週の話になりますが

東京まで日帰りで出かけてきました。

 

 

「会いたい人に会いに行く」

というコンセプトで、

2人の素敵な女性とお会いしてきました♡

 

 

1人目は、てんさんです。

 

 

東京へ向かう道中、途中下車をして

てんさんとお茶しました♡

 

 

・会社に対する想い

・周囲のメンバーに対する想い

・FXはお小遣い稼ぎに最適

などなど、直近の状況を中心に

アレコレお話をしました。

 

 

FXについては、

てんさんの凄すぎる実績をお伺いして

めちゃくちゃ嬉しかったです♡

実績については、てんさんがブログに書かれると思います!

 

 

FX講座を受講して良かった

改めて言っていただけたのも嬉しすぎました!

 

 

大宮で下車しましたー

 

 

2人目は、ハタラクマさんです。

 

 

現在、ハタラクマさん主催のコミュニティ

「イージークマ」に、

個別コンサルを受けられるコースで

参加しているのですが、

 

 

せっかくならば

対面でお会いしたいと思い、

ランチコンサルを

お願いさせていただき、

 

 

東京っぽいところに行きたい!

という、わたしの希望を踏まえて

クマさんに選んでいただいた

素敵すぎるレストランでランチしました♡

 

 

丸ビルのレストラン・モナリザでランチしましたー!

 

 

その後は、

東京駅に隣接している

これまた素敵すぎるカフェでお茶をしました。

 

 

桃が美味しすぎましたー!

クマさんの次回のコミュニティについてのお話をお聞きしたり、

スケジュールを立てるところに同席できたのが嬉しかったです!!

 

 

てんさん、クマさんと

直接お会いして、お話をして

心から思ったのは

「めちゃくちゃ楽しい!!」

ということです。

ビッグワードが過ぎる件(笑)

 

 

考え方や物事の捉え方に対して

共感できる女性と会って話をするのが

楽しいのだと思うので、

 

 

会社と自宅の往復だけでは

決して出会えなかったお2人と出会えた

ブログの存在はスゴイですし、

ブログをはじめてよかったなーと思います。

 

 

そして、

ブログをはじめるキッカケになった

副業活動に興味を持ったのは

会社員だったからだと思うと、

会社員をしていてよかったとも思います(笑)

 

 

てんさん、クマさん。

楽しすぎる時間をありがとうございましたー!!

 

 

左がムロヤ、右がクマさんです。

旅行先で、駅周辺のみに滞在したのは初めてで、

これまた、ぜいたくだなーと感じた次第です。

 

 

■お知らせ■

登録無料、登録後~7日間は毎日メールが届きます。


7日目以降は、毎週月曜日の正午頃に配信予定です!

ムロヤへのお問合せは下記①②よりお気軽にどうぞ♪
①お問合せフォーム
↑の画像をクリックするとお問合せフォームが開きます。
 
②LINE公式アカウント
友だち追加

↑の画像をクリックするとLINEが開きます(PCの場合はQRコードが表示されます)
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!