welcomeロゼワイン

頑張らないズボラワーママ・てんですジンジャーブレッドマン

少し頼りない年上夫、

元気いっぱいの小学生&未就学児

首都圏で楽しく暮らしていますニコニコ飛び出すハート

 

ただただ貯めるだけの生活は卒業!!

お金を楽しく使う!をモットーに

たくさんお金を巡らせていきますピンクハート

 

こんにちはにっこり



先週半ばくらいに子どもが咳をしはじめ
もれなく私も貰ってしまったようです予防


今日はちょっと喉が痛いので
出社は控えてテレワークにしました〜



喉の痛みで出社を控えるなんて、
コロナ前じゃ考えられなかったけど

今となっては
立派なリスクマネジメントキラキラ


ホントものごとの捉え方ひとつだよなぁと
感じる今日この頃です。




ブルー音符   むらさき音符   ピンク音符




少し前から、FXに興味を持っていた私。


過去にオススメされて
我流でやったことがあるものの、

全く何の知識もなしに始めたせいで
ただマイナスになって終了した記憶が
遠い昔にある程度…
(たぶん10年以上前)



去年、
室屋みきよさんとお会いする機会があり、
FXのマンツーマン講座も
扱われているということで
申し込ませていただきましたにっこり




なぜみきよさんから学ぶことを

決めたのかというと


みきよさんのお人柄はもちろんのこと、

実際に利益を出されていること

そしてFXを長年続けられていること

などの理由もありますが、




何と言っても一番は


会社員として、

お小遣い稼ぎにFXをやっている


という、

みきよさんのFXに取り組むスタンスに

興味津々だったからですキラキラ




どんなにFXについて学んだとて


「仕事と子育てしながらなんて

 ムリじゃない?」


って感じの教えだったら

実践できませんからねネガティブ





みきよさんのマンツーマン講座により、

取引開始以来、

コンスタントに利益は出せており


徐々にわたし流のスタイルも

見えてきた気がしますにっこり




斜陽産業に身を置く中、


会社からのお給料以外での

収入はとっても嬉しいですし


一番いいのは

FXの稼ぎはパーっと使っちゃおう!

という気持ちになれることピンクハート



家族でのお出かけなども

ドーンと来い!

って感じです(笑)





これからも、

本業とのバランスをうまく取りながら

楽しみたいと思いますピンクハート




みきよさん、ステキな講座を

ありがとうございましたイエローハート





そして何かやりたいことがある方に

お伝えしたいのは、

ぜひ一歩踏み出してみてほしいと言うこと!




やってみて

「なんか違った」

と思うこともあるかもしれませんが、


やらないでモヤモヤするより、

「なんか違ったと体感できた」

が何より大事なポイントかなぁとイエローハートイエローハート





それではコアラ