先日、個別コンサルを

受けてくださったえくぼさんが、

ご自身のブログに感想を載せてくださったので

ご紹介させてください♪

 

 

↓えくぼさんの記事

 

 

現在、kindle本を執筆中のえくぼさん。

 

 

出版後にやりたいことを

どのように進めていけばいいか、

というご質問をいただきました。

 

 

やりたいことをお伺いしたときに

「時間が足りない」と思いましたので

そう思った理由と、

今後、取組を進めるためのステップを

お伝えしましたー!

 

 

ぼんやりとしたイメージが

くっきりとしたとのこと、

お役立てできて、とても嬉しいですし、

 

 

さすがみきよさん乙女のトキメキ

なんでサクッと人の想像を超えた

サービスを提供できるのか、、、

尊敬しかありませんイエローハーツ

 

 

というお言葉も、

とーっても嬉しかったです!!

 

 

えくぼさん、

楽しい時間をありがとうございました♡

 

 

ディーラーで頂いた飲み物&おやつ。美味でしたー!

 

 

ちなみに、

えくぼさんが受けてくださった個別コンサルは

メルマガ登録後~1週間の期間限定で

かなーりお得に受けていただくことができます♪

 

 

なお、現在、

・アメブロサポート

・副業サポート

・FX講座

などのマンツーマンサポートのご案内は、

お問合せをいただいた方に対して

個別に行っています。

 

 

また、無料企画などのご案内は

基本的にメルマガから行いますので

いきなりマンツーマンサポートは怖い

という方も(そうでない方も)、

お気軽にメルマガ登録いただけますと嬉しいです!!

 

 

■お知らせ■

登録無料、登録後~7日間は毎日メールが届きます。


7日目以降は、毎週月曜日の正午頃に配信予定です!

ムロヤへのお問合せは下記①②よりお気軽にどうぞ♪
①お問合せフォーム
↑の画像をクリックするとお問合せフォームが開きます。
 
②LINE公式アカウント
友だち追加

↑の画像をクリックするとLINEが開きます(PCの場合はQRコードが表示されます)
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!