ビキニエプロンドレスハットブラシアイシャドウ唇ポーチ香水口紅マニキュア指輪ダイヤモンド


アラフォー・無職・独身女のえくぼです。

こんなんでもヘラヘラしている自分が大好き。

ただいま

「自分らしさを貫いて生きていけるのか」

人生をかけた実験中。

欠点まみれの自分をそのままで大好きになる

方法を発信したりしなかったり。


ビキニエプロンドレスハットブラシアイシャドウ唇ポーチ香水口紅マニキュア指輪ダイヤモンド




どーも!

久しぶりの新幹線で酔ってしまったえくぼですにっこり

色んな匂いが入り混じってて辛かった〜




ところで、

日曜日に室屋みきよさんの個別コンサルを

受けましたースター




先日、

みきよさんの副業おしゃべり会に参加して

あまりに楽しすぎたので個別コンサルも

お願いしました飛び出すハート


↓そのときの様子はこちら




Kindle本を書いた後にやりたいことを

相談したのですが

やるべきステップを資料にまとめて

分かりやすく教えてくれましたキラキラ




前日の夜に相談内容を伝えたのに

私が知りたいことがこれでもかっと

詰め込まれた内容でしたふんわり風船ハート




さすがみきよさん乙女のトキメキ

なんでサクッと人の想像を超えた

サービスを提供できるのか、、、

尊敬しかありませんイエローハーツ




お陰様で

ぼんやりとしたイメージが

くっきりして

時間が全然ないことが判明しました滝汗




そんでやることはめっちゃあるびっくりマーク




明らかにヤバい状況笑い泣き




まだ本も書ききれてないし

ちょっと延期しようかな、、、




オーストラリアから帰ってきてからに

しようかな、、、




うーん




やりたいことたくさんあるけど

どんな順番でやろうかな〜




どうしたら1日中元気にやりたいことに

取り組めるんだろ?




集中力と体力がほしい〜

切実に笑い泣き