愛車の定期点検を受けるために

ディーラーまで出かけてきました。

 

 

お店に着くなり

担当の営業さんから

「今日はお話したいことがあります」

と言われながら席に案内されまして

着席するなり、

「ご希望の車を、来年中には納車できそうです」

と言われました。

 

 

↓昨年、予約の予約をしていましたー

 

 

具体的な月日までは

わからないとのことですが、

来年中には納車できるとのことなので

その場で契約書にサインをしてきました。

 

 

人生で一番高い買い物、確定です♪

 

 

車は現金で買う派なので

言い換えると、来年のどこかで

スッテンテンになることが

確定したわけなのですが(笑)、

サインしたときにはワクワクしかありませんでした!

 

 

お値段は約747万円。1万円ほど安くなりましたー!

 

 

今回の買い物は、ある意味

無謀なお金の使い方(笑)だと思うのですが

 

 

こんなことができるのは

会社員として定期的な収入があって

支払い後、スッテンテンになっても

何とかなると思えるからなので、

会社員を続けていてよかったと感じています。

大前提として、会社員業務が苦になっていなかったり、

相方の理解があるというのもあります。

 

 

自分が欲しいものに対して

全力でお金を使うことは

働くモチベーションを保つ方法の

1つだと思います。

 

 

これからも、お金を使うことを

働くモチベーションに変えながら

本業や副業活動を楽しんでいきたいです。

 

 

<予告>

3/18(土)13:00~14:30に

SACHIMARUさんとコラボ企画を開催します。

 

テーマは「恋愛論」。

 

恋愛に関しては正反対の経歴を持つ

SACHIMARUさんとムロヤが

各々の立場から「恋愛論」を語ります!

 

3/1(水)より募集開始しますー

 

 

■お知らせ■

登録無料、登録後~7日間は毎日メールが届きます。


7日目以降は、不定期です。

ムロヤへのお問合せは下記①②よりお気軽にどうぞ♪
①お問合せフォーム
↑の画像をクリックするとお問合せフォームが開きます。
 
②LINE公式アカウント
友だち追加

↑の画像をクリックするとLINEが開きます(PCの場合はQRコードが表示されます)
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!