車大好き、ムロヤです。

見た目重視、スペック知識皆無のミーハーです(笑)

 

 

数か月前にディーラーで

次回車検のタイミングで

車を買い替えたいと思っている

という話をしたときに

「予約は受け付けていないです」

と言われたのですが、

 

 

「予約の予約の受付を開始しました」

という連絡を頂きまして、

ディーラーまで出かけてきました。

販売店からメーカーに発注をかける順番待ちのことを

予約の予約と称しているっぽいです。

 

 

予約の予約をするにあたって

見積書を作成したもらったところ、

そのお値段は7,477,146円。

 

 

値段を見て、一瞬だけ怯みましたが、

そのまま予約の予約をしました。

 

 

おやつ貰いましたー!

 

 

わたし個人としては

人生で一番高い買い物だったりします。

 

 

現金一括で買うつもりですが、

現時点で全財産をかき集めても

この金額には到達しないので(笑)

身の丈にあわないと言われれば

その通りかもしれません。

 

 

ですが、

 

 

そういうものを買うこと自体が一興ですし

自分が欲しいものを買うことが

働いたり、生きたりする

モチベにつながっていきますし、

死ぬときに一番お金を持っていても

仕方がないと思います。

どうしても買えなさそうだったら、キャンセルすればいいですしー

 

 

現時点での見立てでは

納車まで3~4年ほどかかる見込みなので、

4年間で750万貯めるを目標に

貯める過程から楽しんでいきます♪

 

 

何回見ても可愛くない数字です。

正式契約の際は値引き交渉を試みようと思っています。

 

 

■お知らせ■

★無料メルマガ★

登録後~7日間、地方・忙し系OLの”副業のリアル”がギュギュっと詰まったメルマガが毎日届きます♪

バナーをクリックすると登録フォームが開きます

gmail、yahooメールでの登録を推奨しますー!


★公式LINEアカウント★

毎週水曜日の正午に定期配信しています♪
友だち追加

↑の画像をクリックするとLINEが開きます(PCの場合はQRコードが表示されます)
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。

 

★お問合せフォーム★
 
↑の画像をクリックするとお問合せフォームが開きます。
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!