11/23に開催した

お金の勉強会(投資信託編)に

参加してくださった方から頂いた

ご感想を紹介させてくださいニコニコ

 

 

 

 

J.M.さま

 

 

Y.Fさま

 

 

M.Y.さま

 

 

岡田安衣里さま

 

 

高吉美羽さま

 

 

皆様、素敵なご感想をありがとうございました!

 

 

上に記載したご感想は

開催当日に頂いたものなのですが、

その後も

「早速、口座開設手続きをしました」

「帰宅後、家族に内容をシェアしました」

「とても勉強されている方だと思いました」

などのメッセージを頂いて、

本当に嬉しかったです!!

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

銀行にお金を預けていても増えず、

給料も頭打ち感満載な昨今、

資産運用で自らの財産を増やしていく

自助努力が必要ですし、

 

 

資産運用の知識の有無で

数十年後の資産状況が

大きく変化する時代になりつつあると

感じているのは、

わたしだけではないはずです。

 

 

金融庁のHPに掲載されている

最低限身につけるべき金融リテラシー

にも「資産形成商品に関する理解」

が明記されていますので

「知らなかったでは済まされない」

時代は確実に近づいています。

 

 

本を読むでもよいですし、

他の人から学ぶでもよいです。

 

 

なるべく早い段階で、

是非、自分のアタマに

自己投資をしてみてくださいね!

 

 

ちなみに、わたしのお金の勉強会に

オススメの方はこのような方ですニコニコ

 

 

チェック資産運用に興味がある方

チェック普通の会社員が実際に始めるために

 得た知識を知りたい方

チェックお金の勉強会と聞くと

「カモられるんじゃないか?」

「騙されるんじゃないか?」

「ぼったくられるんじゃないか?」

と疑ってしまう方

 

 

機械・電気メーカー系列に勤める

普通の会社員なので、

金融機関とのつながりはなく

商品の勧誘は一切ありません。

 

 

対価として頂くのは、参加費のみですので

安心してご参加ください電球

 

 

嬉しいことに開催リクエストを頂き、

来年早々に再度開催することが決まりました!

 

 

12/3配信のLINE@にて告知しますので

興味がある方はチェックしてみてくださいね。

※お金の勉強会は、LINE@にて募集予定です。

 

 

前倒しの質問なども大歓迎ですハート

 

 

■お問合せ・お申込み方法■
①お問合せフォーム
 
②LINE@

友だち追加
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。

 
 
■募集中のメニュー■

初心者のためのマンツーマン・ブログサポート

マンツーマンでじっくりとサポートします。
オンライン開催も大歓迎です!!

 

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!