わたしは、2017年2月より

メインの副業活動として

マンツーマン・ブログサポートを

行っています。

 

 

とても嬉しいことに

2018年もたくさんのお申込みを頂き、

毎月お一人様以上のサポートを

させていただくことができました!

 

 

わたしが副業活動を継続できているのは

ひとえに、サポートを必要としてくださる

皆様のおかげです。

 

 

本当に、ありがとうございます照れ

 

 

というわけで、

 

 

感謝の気持ちを込めまして

年末年始★感謝企画を開催します!!

 

 

どんな内容?

 

ハズレなしのくじ引きです。

 

 

 

 

「写真に映っているもの1つ+何か」

を商品としてご用意しますキラキラ

 

 

何がつくのかは、

くじを引いてからのお楽しみですウインク

 

 

 

開催期間は?

 

2018/12/1~2019/1/31

2ヶ月間限定です。

 

 

参加条件は?

 

対面でマンツーマン・サポートを

90分以上受けてくださった方限定です。

 

 

サポートの内容は

アメブロ以外でもOKです。

 

 

お茶会、講座、セミナーなどは対象外です。

 

 

ちなみに、

参加回数に制限はありませんので

サポートを受けてくださった回数、

くじ引きをひいていただけますハート

 

 

 

 

実はこの企画、

2018年1月、2月にも実施しています。

 

 

そのときに

とても喜んで頂けたのが嬉しくて

また開催しようと思っていました。

 

 

前回のくじ引きの商品は

リブログ先にチラッと載っていますので

興味がある方は見てみてくださいね。

 


 

 

チェック来年こそはアメブロを何とかしたい

チェックアメブロを始めたい

チェックアメブロをカスタマイズしたい

チェックアメブロの導線を整え、お申込みが入るブログにしたい

チェックペライチを作成したい

チェックLINE@を開設したい

チェックパワポでチラシを作りたい

チェックexcelの基本操作を学びたい

チェックマンツーマンで投資信託・株式投資・FXの基礎知識を学びたい

 

 

このような

「やりたい」けど

一人ではなかなかできなかったり

時間がかかってしまうことを

サポートさせて頂けましたら幸いですキラキラ

 

 

初めましての方も

何度も受けてくださっている方も

お気軽にどうぞ♡

 

 

ブログサポートの詳細はコチラです。

 

 

■お問合せ・お申込み方法■
①お問合せフォーム
 
②LINE@

友だち追加
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。

 
 
■募集中のメニュー■

初心者のためのマンツーマン・ブログサポート

マンツーマンでじっくりとサポートします。
オンライン開催も大歓迎です!!

 

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!