本日(10/14)の午後、

桂令悠さんと一緒に

手相お茶会@富山を開催しました音譜

 

 

6回目、満員御礼での開催ですニコニコ

初のリピート参加者がいらっしゃいました!

 

 

今回のおやつは、新之助サブレにしました!

 

 

今回もセミナーからスタートです。

 

 

チェック占いとはそもそも何?

チェック手相の歴史と起源

チェック手相を観るのは右?左?

チェック手の出し方からわかること

チェック手相の基本掌線

チェック手のひらにある丘

 

 

という観点から、手相について

わかりやすく話してくださりましたキラキラ

 

 

たくさんメモを取りながら、

聞いてくださっていたのが嬉しかったです♪

 

 

手の出し方や基本掌線、丘については

参加者同士でお互いの手のひらを

見比べながら、話を聞きました。

 

 

 

 

手の出し方だけではなく

線の入り方や丘の盛り上がり方が

人それぞれ違っていて

「財運がある!」

「教えるのが得意な丘の形をしている」

「お金がたまらなさそう(笑)」

などなど、

色々な声が飛び交っていました音譜

 

 

他の方の手相についての解説を一緒に聞き、

自分との違いに気付けるのも

手相お茶会の良いところです!

 

 

個別鑑定の時間は、

座席の近い人同士で

お互いの近況などをおしゃべりしました。

 

 

普段、女子トークに飢えているので

とっても楽しかったですラブラブ

 

 

参加者のご感想は、改めて紹介させてください!!

 

 

今回は、わたしの段取り不足が原因で

皆様をお待たせしてしまったこと、

大変申し訳ありませんでした。

皆様が優しくて、ホロリとしました。

 

 

次回開催時の教訓として活かします!!

 

 

 

 

ん?次回??

 

 

そうなんです。

 

 

とっても嬉しいことに、

次回の開催リクエストを頂いていますラブラブ

 

 

現在、日程調整中で

11月もしくは12月に開催予定です。

初の平日開催になるかもです!?

 

 

手相お茶会@富山に

興味がある方がいらっしゃいましたら

お気軽にご連絡くださると嬉しいです♪

 

お申込はこちらをクリック

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

10/20(土)10:00~12:00

ウィングウィング高岡にて

Facebook何でも相談会を開催します!

(参加費無料)

 

 

ムロヤとおしゃべりしたい!

というもの大歓迎です(笑)

 

 

事前申込不要、

途中参加・途中退室OKですので

ご都合がよろしければ、遊びに来てくださいねニコニコ

 

 

■お問合せ・お申込み方法■
①お問合せフォーム
 
②LINE@

友だち追加
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。

 
 
■募集中のメニュー■

初心者のためのマンツーマン・ブログサポート

サポートして欲しい内容が明確な方や、

サポートを受けたい方にオススメです♪

 

初心者のためのアメブロ実践講座

ブログの内容・導線・見た目を全体的に整えたい方、

ブログの整え方を系統立てて教えて欲しい方、

アメブロを開始したい方、開始直後の方にオススメです♪

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!