9/9(日)の午前中、

0学鑑定士 桂令悠さんと一緒に

手相お茶会@富山を開催しました音譜

 

 

今回も、4名の素敵な女性に

参加していただけました!

 

 

簡単に自己紹介をした後、

桂令悠さんのミニセミナーからスタート。

 

 

「おもしろい!手相」と題して

・占いとはそもそも何?

・手相の歴史と起源

・手の出し方

・手相の基本掌線

などなど、

手相について色々な観点から教えて頂きました電球

 

 

皆様、ウンウンとうなずきながら

真剣にメモを取られていました。

 

 

 

 

実は、桂さんのミニセミナー、

毎回、内容がアップデートされていまして

今回は「手の色について」のトピックが

追加されていました。

 

 

そして、毎回恒例の「手の出し方チェック」

 

 

手を出した瞬間に写真を撮ったので

皆様、真剣な顔をしていますが、

この後、桂さんの説明を聞いて、

笑顔があふれましたラブラブ

 

 

 

 

セミナー後は個別鑑定。

 

 

お互いの鑑定結果を聞きながら

自分の手のひらと見比べたり、

自分にも同じ線があるかを確認しあいました電球

 

 

 

 

今回の参加者は

・ラッキーM字

・神秘十字線

・指紋

というレアな手相の持ち主が

集まったこともあり、

かぶりつくように見合いっこしていました電球

 

 

今回も、笑いあり、驚きありの

楽しいお茶会でした。

 

 

参加してくださった皆様、ありがとうございましたラブラブ

 

 

参加者から頂いたご感想は、

改めてご紹介させてください音譜

 

 

手相お茶会@富山の

開催リクエストを頂きましたので、

5回目の開催日時を調整中です。

 

 

決まりましたら、

まずはLINE@にてご案内します。

興味がある方には

優先的にご案内しますので

お気軽に、LINE@からご連絡くださいニコニコ

 

 

 

 

check-vお知らせcheck-v

 

たかおか学遊塾での

初心者のためのFacebook講座は

後期も開催します。

 

 

今さら人に聞けない

Facebookの基礎の基礎を

じっくり学びたい方にオススメです音譜

 

■開催日時
第1回:10/13(土)10:00~11:30
第2回:11/3(土)10:00~11:30
第3回:11/10(土)10:00~11:30
第4回:11/24(土)10:00~11:30
第5回:12/8(土)10:00~11:30


■開催場所
ウィングウィング高岡

■定員
10名(残7名)

■受講費
4,000円(全5回)
※初回に現金でお支払いください
※1回のみの参加でも金額は変わりませんのでご注意ください

高岡市外にお住まいの方の受講、大歓迎です!

■お問合せ、お申込み
室屋みきよまでご連絡ください!
下記お問合せフォームもしくはLINE@よりどうぞ♡


〆切は、9/28(金)です!

 

 

■お問合せ・お申込み方法■
①お問合せフォーム
 
②LINE@

友だち追加
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。

 
 
■募集中のメニュー■

初心者のためのマンツーマン・ブログサポート

サポートして欲しい内容が明確な方や、

サポートを受けたい方にオススメです♪

 

初心者のためのアメブロ実践講座

ブログの内容・導線・見た目を全体的に整えたい方、

ブログの整え方を系統立てて教えて欲しい方、

アメブロを開始したい方、開始直後の方にオススメです♪

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!