8/11に、手相お茶会@富山(3回目)

を開催しました。

 

 

もちろん、

0学鑑定士 桂令悠さんとのコラボ開催ラブラブ

 

 

今回も

・手相や占いについてのミニセミナー

・個別鑑定

の豪華2本立てでしたニコニコ

 

 

 

 

ミニセミナーでは、

1・2回目と同様に

・占いとはそもそも何?

・手相の歴史と起源

・手相を見る手、基本掌線

・手の出し方

・手のひらにある丘

について話をされました。

 

 

話をメモしながら

真剣に聞かれている皆様も

「手の出し方」のところでは

笑いが起こっていました電球

 

 

毎回、色々な特徴が見られて

何度見ても面白かったですてへぺろ

 

 

 

 

そして、セミナー後は個別鑑定です。

 

 

今回は2名様がオープン鑑定、

2名様はマンツーマン鑑定でした。

 

 

「おー!」

「なるほどー!」

「すごいー」

「そうなのねー」

などの感嘆詞が飛び交っていて、

自分の過去や現在を思い起こしながら

楽しそうに桂さんの話を聞かれていました。

 

 

 

 

今回も、あーっという間の90分でした。

毎回、皆様が笑顔で帰られたこと、

とても嬉しかったです!!

 

 

参加者の皆様のご感想と

桂令悠さんのご感想は

改めて、ご紹介させてくださいラブラブ

 

 

参加してくださった皆様、

本当にありがとうございました音譜

 

 

今回のおみやは、おせんべいでした!

 

 

手相お茶会@富山は

本日で、全3回の開催日程を

無事に終えることができました。

 

 

参加してくださった皆様、

興味を持ってくださった皆様、

応援してくださった皆様、

そして、桂令悠さんのおかげです。

 

 

ありがとうございました! 

↑しつこくてすみません(笑)

 

 

正直、半月で3回開催は

我ながらチャレンジャーだと思いましたし

全てが満席になるのは

難しいと思っていましたが、

結果として、

早々に全日程が満席になったことは

嬉しく、自信につながりました。

 

 

また、手相お茶会で

出会ったのがご縁となり、

参加者同士の交流につながったという

ご連絡を頂き、

「つながり」のお役に立てたことも

嬉しかったですニコニコ

 

 

これからも、SNS上のつながりや

Face to Faceでのつながりを

大事にしつつ、

真剣かつ楽しみながら

副業活動に勤しみますウインク

 

 

■お問合せ・お申込み方法■
①お問合せフォーム
 
②LINE@

友だち追加
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。

 
 
■募集中のメニュー■

初心者のためのマンツーマン・ブログサポート

サポートして欲しい内容が明確な方や、

サポートを受けたい方にオススメです♪

 

初心者のためのアメブロ実践講座

ブログの内容・導線・見た目を全体的に整えたい方、

ブログの整え方を系統立てて教えて欲しい方、

アメブロを開始したい方、開始直後の方にオススメです♪

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!