自分の手相、気になったことありませんか?

 

 

わたしは以前から

「生命線が短いのでは?」

という、ささやかな疑問がありつつも

放置していました(笑)

 

 

ですが、先日、

桂令悠さんがアメブロ何でも相談室に

参加してくださったときに

この話をしたら

すぐに手相を見てくださって

手相から読み取れる

「わたしの状況」について

色々と話をしてくださりましたニコニコ

 

 

その話がとても興味深く、

「見る人がみたら、単なるシワじゃないんだ!」

と改めて感動しまして、

気軽に手相を見てもらうキッカケを

作りたいと思いました!

 

 

というわけで、

桂令悠さんとコラボして、

手相お茶会を開催します電球

 

 

当日の主な内容は

・簡単な手相の見方のご紹介

・参加者の手相鑑定

の予定です。

 

 

ちなみに、参加者の手相鑑定は

1人あたり約10分ですキラキラ

 

 

開催日時

 

①2018/7/22(日)8:00~9:30

②2018/8/4(土)10:30~12:00

③2018/8/11(土)8:00~9:30

 

 

場所

 

富山市内のカフェ

※詳細は、参加者へ直接ご連絡します。

 

 

参加費

 

1,000円

※各自の飲食代は別途負担ください

※当日現金にてお支払いください

 

 

募集人数

 

①定員4名様 → 満席御礼♡

②定員4名様 → 残1名様

③定員4名様 → 残2名様

 

 

ご縁とタイミングが合う方からの

お申込み、心よりお待ちしていますラブラブ

 

 

ご質問なども、お気軽にどうぞ!

 

 

 

 

■お問合せ・お申込み方法■
①お問合せフォーム
 
②LINE@

友だち追加
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。

 
 
■募集中のメニュー■

初心者のためのマンツーマン・ブログサポート

サポートして欲しい内容が明確な方や、

サポートを受けたい方にオススメです♪

 

初心者のためのアメブロ実践講座

ブログの内容・導線・見た目を全体的に整えたい方、

ブログの整え方を系統立てて教えて欲しい方、

アメブロを開始したい方、開始直後の方にオススメです♪

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!