初心者のためのブログサポート

室屋みきよです。

3/10(土)に開催する「もくもく会」、
石川統子さんのご厚意で
Wi-Fi環境が設置されました♡
▶「もくもく会」の詳細はコチラからご覧頂けます
▶FBイベントページはこちらから!

 

 

精神的余裕

身体的余裕

金銭的余裕

 

 

これらの「余裕」の中で

余裕から余裕を作り出せるのが

金銭的余裕です。

 
 
お金があれば何とかなること
本当に多いです!

 

 

もし、

「もっとお金を稼ぎたい」

という思いがあって

無駄な時間があるのであれば

是非、その時間を

お金を稼ぐために使うことを

オススメします。

 

 

 

 

無駄な時間とは

ぼけーっとテレビを見たり、

目的もなくネットサーフィンしたり、

夜、しっかり寝ているのに昼寝したり、

暇をもてあましてゲームしたり

などの非生産的な時間を指します。

 

 

ちなみに、

リフレッシュのために

テレビ見たり、ゲームしたり、

漫画読んだりは

無駄な時間とは言わないですし、

 

 

これらの「時間」が

自分にとって「珠玉の時間」と

感じられるのであれば

全く問題ありません。

 

 

 

 

お金を稼ぐ手段として

一番確実なのは

どこかの企業に所属することです。

(正社員、パート、アルバイトなど

形態は問いません!)

 

 

勤務条件を守れば、

時給などの提示された金額が

確実に手に入ります。

 

 

ですが、既に会社員の場合は

別の企業に所属することは

できないことが多いはずですので、

会社員の方は、

副業や投資をオススメします。

 

 

ちなみに、わたしは

副業、投資のどちらも

2017年から始めましたが、

当初は、どうやってはじめればよいか

わかりませんでした。

 

 

では、どうやって始めたのか?

 

 

これについては、

長くなりますので、次回、書きます!

 

 

■お問合せ・お申込方法■
①お問合せフォーム
 
②LINE@

友だち追加
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!