「個人事業主の為の会計講座」に参加しました。

 

 

 

 

副業活動をはじめて約10ヶ月。

現時点での副業活動における所得は、

微々たるものですが

来年以降は増やしていく所存のため

絶対に必要な知識だと思い、

参加することを決めました。

 

 

ちなみに、

所得=売上-経費です。

 

 

わたしがブログ上に書いている

”収入”とは”売上”のことです。

 

 

わたしのサービスは在庫不要なので

”経費”の殆どがセミナー参加費です。

 

 

今回のセミナーで

確定申告について学んだことで

知識が格段にアップしたのと

一番聞きたかった

「ビジネスネームでの領収書の書き方」

を教えて頂けたので、

参加して、本当によかったです!!

 

 

また、わからないことは

1人で闇雲に調べるよりも

その道のプロから聞く方が

短時間で効率良く習得できることを

改めて感じました。

 
 
これからも、
必要な知識を得ることに対して
適切に投資をしていきます!!

 

 

募集中のメニュー

 

12/9(土)

第7回ブログカフェ@富山

「インスタ映え」する写真の撮り方、学べます♡

 

 

12/29(金)、1/13(土)

地方アラフォーOLでも無理なくできる★副業のはじめ方セミナー

何らかのサービスの提供=副業

と思っている方の固定概念を崩します!

 

 

 

■お問合せ・お申込方法■
①お問合せフォーム
 
②LINE@

友だち追加
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました!!