6/24(土)に開催する

お茶会・イベントの開き方セミナーの

レジュメを作成しはじめましたウインク

 

 

★お茶会・イベントの開き方セミナーの募集記事はコチラです★

 

 

 

タイトルページです。

 

 

わたしは、レジュメを作る前に

頭の中で書くことをピックアップし、

書きながら整えるタイプなので、

作り出したら、止まりません。

 

 

作り始めて1時間半で

16ページ作成しました!

 

 

しかも、まだ、半分くらいしか書いていません(笑)

 

 

自宅に帰って、読み返したときに

内容をちゃんと理解してもらうために

文字数を多めにしていますので、

かなり濃いレジュメに仕上がるのは

間違いありません!!

 

 

 

 

わたしが、お茶会やイベントを開催し、

何度もお茶会やイベントを成功できたのは

知識があったからです。

 

 

知識は、強力な武器になります。

 

 

知らずにやるより、

知ってからやるほうが、

格段に効率もクオリティも高くなります。

 

 

 

 

成功するためには

成功者から学ぶのが一番です。

 

 

お茶会やイベントを開催してみたいと

思っている方、

お茶会を開催しようと思ったけど

上手く行かなかった方、

是非、話を聞きに来て下さい。

 

 

「どうしよう?」と考えている時間を

一気になくしてしまいましょう!!

 

 

 

 

このセミナーは

7月以降にも開催予定ですが、

レストランでのランチ付は今回のみです♪

 

 

画面の向こうのあなたからのお申込、

心よりお待ちしています。

 

 

★お申込・お問合せはコチラから★

 

 

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました!!