アメブロサポートを開始して、
色々な方のサポートをさせて頂く中で、
どんどん育った思いがあります。

 

 

それは、

 

 

1人では、なかなかブログを更新することが

できない方と一緒にブログを書いたり、

 

 

アメブロの基本的な内容を知りたい方に

基本をお伝えする場所を作りたい!

 

 

という思いです。

 

 

色々考えて、今のわたしが出来ることは、

月1回、土日祝のどこかで

アメブロの基本的な内容を知りたい方に

基本をお伝えする場所を作ることだと

思い至りました。

 

 

そこで、

 

 

今月より、

「初心者のためのアメブロ講座」

を開催します!!

 

 

 

 

 

当日の内容

 

■室屋みきよのミニセミナー(約1時間)

・起業初期にアメブロが選ばれる理由

・アメブロの基本構成・名称について

・ブログ内で、最初に整えるべきポイント

・プロフィールを書くコツ

 


この4つについて、レジュメを使用しながらお話しします。

 

 

この内容、

第1回アメブロカフェ@富山で

お話しした内容なのですが、

 

 

参加者からは

 

 

説明と資料がとてもわかりやすかったです!
質問がしやすく、色々なことが知れました!
初心者でも分かりやすい説明でした!


と、大好評でした♡



■交流タイム(約30分
・セミナー内容についての質問
・参加者同士の交流

 

 

何でもオッケーです♡

たくさんおしゃべりしましょう!!

 

 

このような方にオススメです♡

 

・アメブロを始めたけど、基本的なことがわからない

・アメブロについて話を聞きたい

・起業初期にアメブロが選ばれる理由を知りたい

・アメブロの基本構成・名称を知りたい

・ブログ内で、最初に整えるべきポイントを知りたい

・他の方が何に悩んでいるのかを知りたい

・室屋みきよに会ってみたい

 

 

アメブロに対する基本的な疑問を解消して

ブログを書くモチベーションを高めたい方に

オススメです。

 

 

この疑問、全部解決しちゃいましょう!

 

 

詳細

 

【日時】

2017/6/17(土) 13:00~14:30

 

 

【場所】

富山市内のカフェ

※場所は、個別にお伝えします。
 

 

【定員】

3名様 → 残2名様

 

 

【参加費】

2,000円 → 初回価格 1,500円

※ご自身の飲食代はご負担願います。

 

 

【持ち物】

筆記用具

 

 

☆お問合せ・お申込はコチラからどうぞ☆

 

 

 

画面の向こうのあなたに

お目にかかるのを楽しみにしています♡

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました♡