★お知らせ★
5/20(土)大物女性起業家シェア会@富山の参加者、絶賛募集中です♡
早速お申込を頂き、とても嬉しいですひらめき電球

 

4/15に開催した

アメブロカフェ@富山に

参加してくださったYumiさん

感想をお寄せくださったので

紹介させてください♡

 

丁寧で分かりやすく
いかにブログの窓口が大事かを
痛感しました。

今日のイメージは
ちょっとした座談会を想像していましたが

今日のためのプランが
しっかりと組まれており、
ちゃんと講座だったことが嬉しかったです。

質問もしやすく、
いろんなことが知れて
ワクワクしました。

参加者の皆さんと話が出来たので
また知り合いができて嬉しいです。

機会があれば
また参加したいです!

追伸

さっそくヘッダーの画像だけ
即席ですが変えてみました!
カスタマイズ楽しいです♡

 

Yumiさん、

嬉しい感想をありがとうございました!

 

早速ヘッダーの画像を変えるのは

さすがです♡

 

カスタマイズは楽しいので

どんどんトライしてみてくださいね。

 

そして、

分からないことがありましたら

頼ってくださいね☆

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました♡