こんばんは🌛

今日は珍しく一日中なんの予定もなく、のんびりしていたよっしぃです(*´˘`*)♡

⋯あとで、確定申告のための書類が1枚 足りてないことに気づいてちょっと慌てたことは内緒🤣

 

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

一般社団法人 Belle Life Style 協会

ベルラスダイエット認定パーソナルサポーター

よっしぃです🎵

 

50代、人生最後のダイエットで

おいしく食べて楽しく痩せる

 

食べないダイエットを繰り返した結果

どん底まで落ちていた代謝でも、食事改善で

体重4.3kg、体脂肪率4.6%減達成!

 

今日食べたものが明日、半年、一年後の

あなたの体を作ります。

このブログではダイエットに関する情報を

分かりやすくお伝えします♪

 

 

よっしぃの自己紹介はこちらから❤

 

 

 TODAY'S
 
昨日の夜は⋯

 昨日は私のベリーダンスの師匠が主催するSHOWを観に行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و

 

皆さまめちゃめちゃ美しかったSHOW✨️

 

関西の個性豊かなダンサーさんたちが多数ご出演されていて、きらびやかな舞姿に惚れ惚れしてきたよ〰️🥰

こういうSHOWを観に来ると必ず、

もっとこんなふうに踊りたい!

とか

こんなことやってみたい!

とやる気がむくむくと湧き上がってきます😄

SHOWの後はワクワクを胸いっぱいにしたまま、3月のLIVEに向けてベリ友ちゃんとごはん食べつつ打ち合わせ♬

 

京都 三条の雰囲気のいいスペインバル〰️✨️

外食の時って、ついつい糖質と脂質の高いものを選んでしまいがちじゃないですか?

だって、美味しいものはだいたい糖と脂でできてるもんね😅💦

 

昨日私がベリ友ちゃんと相談しながら注文したのは、、、

シーザーサラダ、半熟卵のポテトサラダ、きのこと生ハムのビスマルク、鶏のグリル、チーズの盛り合わせ、をふたりでシェア。

 

せっかくのシーザーサラダなのに、取り分け後なので映えてません(笑)

 

スパイシーで美味しかったポテサラ。

 

きのこと生ハムのビスマルク

ビスマルクってなんやろ?と言いつつ注文したら、ピザでした♬

 

鶏のグリル。皮がパリパリでめちゃうまでした😋

 

写真撮るのが間に合わなかったチーズ🤣この4倍位の盛り合わせでした(笑)

 

Kちゃん、昨日も楽しい時間をありがとう💕
 

 

ポテトサラダの糖質がちょっと余分やった?と思うけど、野菜もちょっとは摂れているしまあまあ及第点の夕食かな♬

 

あと、友達はビール🍺を飲み、

私は最寄り駅までスクーターで来たので烏龍茶と緑茶🍵

 

「しゅりさん(私のダンサーネーム)、緑茶でチーズ食べれるんすごいね😳」

と言われたけどダイエット的には全然OKでしょう( *´艸`)

 

美味しく食べて、めっちゃしゃべってめっちゃ笑って、楽しい時間でした😋

でもやっぱりちょっと食べ過ぎだったので、今日は無理なく戻す、ベルラスダイエットのリカバー法を実践中ですキラキラ

 

リカバー法といっても、何も難しいことはありません♪

いつもより少しだけ糖質を控えて、良質なタンパク質とお野菜を意識して食べるだけOK

ほんとにそれだけ?って思うでしょ爆  笑

サプリメントもプロテインも飲まなくていいし、きつい運動もしなくて大丈夫グッ

ダイエットって、我慢しなければいけないものではないんです(*´艸`*)

 

 

 食べないダイエット、我慢ばかりのダイエット、きつい運動で痩せようとしてる人、、、

それ一生続けられますか?

「無理~💦」

と思った方、よっしぃに相談してみてね💕︎

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます💕

あなたのダイエットを応援しています😊

 

ダイエットに関する内緒話聞きたい方、

よっしぃとおしゃべりしたい方、

LINE公式に登録してねドキドキ

時々よっしぃお気に入りのレシピも
プレゼントしています- ̗̀🎁 ̖́-

 

 

キラキラキラキラ女性専用キラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

【食べ痩せ小冊子2冊】(PDF)の

プレゼントをご用意していますウインク

 

 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

ベルラスダイエットを実践された

お客様の声はこちらから⬇️

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

食べる”ほど”一生モノも痩せ体質を手に入れられる
痩せるための『無理な運動』『食事制限』は必要なし
健康美人痩せの秘訣を学ぶ

ベルラスダイエットメール講座

 

 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

【400名以上がダイエット講師の資格を取得】
ママでもビジネス未経験でも地方在住でも大丈夫!
女性として自立した働き方をサポート
美と健康に関わる仕事を始めませんか?

 

おうちダイエット起業メール講座

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたピンクハート

 

良かったらフォローしてねウインク

フォローしてね…