血迷う仔雅Day -3ページ目
dclogでもだいぶ荒ぶったけど
まだまだ気は済まないよ

今日のあたしは
自分のことなら許せても
好きで大切なものを否定されたリ
悪くゆあれたリは絶対に許せない

とことん嫌うしまじ蛇女だからヽ(^ω^)
荒ぶリ過ぎてテンションお菓子い

(笑)
姉たまに話聞いてもらえて
だーいぶ落ち着いたけどね

いまから何するかなあ

ちょい病む時間帯だけど
睡魔きてこのまま眠れれば良いなあ

明日も1日平和に過ごせますように

おやすみじゅたん

あめぶろ更新するの
ちょーひさびさ=^・ω・^=

もうだいぶ前からmixiか
個人blogだけだから

ひさびさすぎて書くことも
見つからないけど‥

(笑)
2012.04.20(金)
夕方まち子宅いてみたリ
帰宅してgdリみたリ
してる間に恐怖の病む時間帯に
とことん病んでしまったあ‥(´*ω*`)
こんな日に限って睡魔もこないし
ほんとひさびさ苦しかったあ

田中好子さんの番組見たて
感動してひとリ泣いてたあ‥
ほんと真っ白で真っ直ぐな人
なかなかいないよね(´;ω;`)

そのあと.すぐちゃんに今月は
2度目の手紙を書いてましたあ

★
頼まれてた件と誰かに話したくて
苦しいくて‥をまとめて書いてた

すぐちゃんとは距離も離れてるし
なかなか会えてない状況な分‥
お互い素直な気持ちを手紙に書いてるし
お互い変に不器用で弱いのに強がリだけど
解リ合えれば早いよね

苦しいのを吐き出して少し楽に♪
でもこれから完治させるため
どうゆう形を選択しても
治療は受けないと

だから
ちゃんと自分に合う病院と先生を
探して治していきたいなあって

思うようにすぐには治らないけど
少しずつ焦らずがきっと大切

手紙をポストに投函してきて
ほぼ語リてて話も聞いてもらったリ
聞いたリ充実してましたあ

やぱ.゛母は強し゛だね=^・ω・^=

朝方に帰宅して
洗い物済ませてから永眠したぴ

ひさびさ朝方まで起きてたあ( *・ω・)ノ
でも.alarmでお昼には起きれましたあ

いまから少しgdリて
適当にお風呂リしまする♪
月曜日まで雨なの憂鬱です(´*ω*`)
ネイルの日も雨で悲しい‥(´*ω*`)
せめて‥30日は晴れると良いなあ

お疲れ様です

まち子、電話でない
まち子(77歳)
身長:140後半のミニマム
髪型:ベリーショートの刈上げ
口癖:おとましい!
飲み物:オロナミンC
愛車:三輪車
趣味:ぱちんこ
愛犬:まめマルチーズ
見かけ方は連絡ください><
とリあ、もうすぐしたらー
美容院へ電話していてきまする
ポイントカードたまリてるから
今月は安めなはずであリまする
銀行へいてから行かなければ
外暑そうなのに最悪過ぎるぜ
この暑さが背中を押して…
ショートカットになって帰ってくるかも
いてきまするる
はい。
そんなけ。
め。

