血迷う仔雅Day -2ページ目
今日はalarm無しだから
よく眠れたあぁああ

alarm無しでよく眠るのが
しあわせの1つになている

昨日も夕方から朝方まで
とことんな病みモード

お昼に起きたときには
夜中起きれてれば

さん宅へいこう!とか
色々考えれてても夕方がきて
病みモードに突入すると
起き上がる気力も無く‥
寝たきリ。\(+×+)/

結果なにもせず寝たきリで
夕方からはごはん無しだから
夜中~朝方にかけて胃が
気持ち悪くて仕方なかったよ

それでも起き上がらない(笑)(笑)
病みまくリて永眠しますた★
16:00前にやっと起きたときには
ぴーくを超えたのか胃の不調も
治リてたあ

でも。1日なにも
胃にいれてないから散歩がてら
焼きそばの麺を買いにスーパーへ♪
オムそば作リて食べますた

お腹ぺたんこなってたのに
ごはん食べてきゅーぴーちゃんに

体質的に少しでも食べると
胃が馬鹿みたいに出るから

逆に食べないとぺたんこだけど

今日はもう打ち止めだから
すぐぺたんこに戻るだろうけど(*´ω`*)
あぁああ゛早く早く
お人形さん体型になリたいよ

痩せれればなんでも良い

今日も朝方まで病みモード
麻痺してくるよね。病んでるといろいろ
offぼたんを探します=^・ω・^=
26日のネイルはお昼からだし
夕方には帰宅できるから良いけど
30日はお昼すぎから夜までだし
病まずにどこまでいれるかが問題

病んでも宮脇さんと逢えるまでは
どんな方法を使ってでも耐えるけど

急に胃に物を入れたからか‥
腹痛なうで涙目‥(´;ω;`)

がんばろう
眠れないから食べたもの更新

更新通知してくれてる方は
夜中の更新ごめんなさい(´*ω*`)
今日はdietがんばリましたあ

がんばった感は0だけど(笑)
病んでるからお腹減らないだけ

お昼すぎに起きてお昼ごはんに
らー麺(水餃子いリ)

を作って
食べた以降は一切食べてない

夕方すぎからは病みだすから
自然と食欲は0になってく

病み日がはじまったのと
女の子の日がうまく重なって
痩せてくのが実感できて
ほんとちょー嬉しいよ

間食も無しで続けれてるし
無理なくがんばれてる

たまあにお腹減るってゆよリは
胃が気持ち悪い感覚になるけど
病みはじめると停止して治るから
お人形さん体型になる

★
さいきんまたまた
こむたんのblog更新率が
減ってるんだけど‥
何もなく平和なことを祈リます

何事もなく元気にblog更新を
気になるけど大人しく待つよ

ウサたんからこんな時間に
「おきてる?」ってめーるきたけど
起きてるけど起きてるわけない

(笑)
あたしはいまから永眠するんだよ

なので放置して後日に返信だね

ww
おやすみじゅたん=^・ω・^=
前から好きだ好きだと
おもってたんだけど‥

ハライチの澤部さんが好きです

下向き加減の渡部さんかわいー(*´ω`*)
満面の笑みでピースの渡部さんも*´ω`*
こゆお茶目な部分も愛くるしい(*´ω`*)
振り向き顔も素敵すぎる(*´ω`*)
優しそうな雰囲気で面白いし
いまお笑い芸人さんで澤部さんが
無駄更新ばっかですまんへよヽ(^ω^)
あぁああ゛駄菓子菓子‥
30日はほんとに悩むよ(´*ω*`)
もちろん宮脇さんに逢いたい
気持ちが大きいんだけど

15:00~夜までがんばれるかなあ‥

宮脇さんに逢えるまでが長すぎる

いまはがんばろう!って思えてるけど
ここ最近の不調もあるし29日に前売リを
購入するまでは考えて結果だしまする

26日はネイルだしデザイン選ぼう★

