はろろーん(=^・ω・^)★
ひさびさあめぶろ更新なぁーう!
こむたんに逢いたいけど
みうはもっと大切なものを
守リて幸せでいたいから
いまは安定してまする(*∩ω∩)♡♡
最近のみうさぁーん(=^-ω-^)。o

まあまあ元気に幸せに過ごしてます////
みうが立ち直リつつあるのも
幸せに過ごせてるのも全ては
彼Sanの存在が大きいれす(♡ >ω< ♡)
だいすきだしみうの彼San(*∩ω∩)ふは





少しずつは回復にあるけど
まだまだ相変わらずな
メンヘラ起こすときも
多々あるから早く治したいけど
気持ちばっか焦リてくよ(=^-ω-^)。o
焦らず焦らず(。・ω・。)!
今日の夜ごはぁーんは
はんばーぐどリあ作リて
彼Sanと一緒に食べたよ(♡ >ω< ♡)

そろそろ処方薬も飲んだし
おやすみじゅたぁーん~( = ^ ・ ω ・ ^ )
