はろろーん(=^・ω・^)

ひさびさあめぶろ更新なぁーう!
こむたんに逢いたいけど
みうはもっと大切なものを
守リて幸せでいたいから
いまは安定してまする(*∩ω∩)♡♡

最近のみうさぁーん(=^-ω-^)。o


{BC1D7BB8-DC42-4161-B7D7-0772FF1605B0:01}


まあまあ元気に幸せに過ごしてます////
みうが立ち直リつつあるのも
幸せに過ごせてるのも全ては
彼Sanの存在が大きいれす(♡ >ω< ♡)

だいすきだしみうの彼San(*∩ω∩)ふは

{2579565E-5B28-4FFD-BE4F-152DAD235A06:01}

{6AA8CC7C-F395-4B4F-AD6D-37E005418477:01}

{ECBF4690-7675-4CC7-A4B3-0B46F23EFBBD:01}

{76CB07D3-E77E-4284-8A5E-D73899F8811B:01}


{04518D6A-7DDD-4168-8750-DC653C24DA93:01}

少しずつは回復にあるけど
まだまだ相変わらずな
メンヘラ起こすときも
多々あるから早く治したいけど
気持ちばっか焦リてくよ(=^-ω-^)。o

焦らず焦らず(。・ω・。)!

今日の夜ごはぁーんは
はんばーぐどリあ作リて
彼Sanと一緒に食べたよ(♡ >ω< ♡)

{D91EFCC9-F47B-4F27-8845-C5FA23CC51D1:01}


そろそろ処方薬も飲んだし
おやすみじゅたぁーん~( = ^ ・ ω ・ ^ )







 
 
こんばんみっ(*´・ω・`*)
 
日付変わリて
こむたん繰り返す君との夜が怖くなってきたのなら 妄想の地下室 鍵を掛けて独り震えていよう。-ファイル0804.gifbirthdayライヴまで
残リ1日になリましたあ繰り返す君との夜が怖くなってきたのなら 妄想の地下室 鍵を掛けて独り震えていよう。-ファイル1295.gif
 
 
なのに.今夜も不眠な病みーず・ω・
出口を探しても見付からないです。
 
前日に病みたくないし
前日こんなのだと当日不安すぎるよ繰り返す君との夜が怖くなってきたのなら 妄想の地下室 鍵を掛けて独り震えていよう。-ファイル1152.gif
 
 
 
楽しく1日を過ごせますように繰り返す君との夜が怖くなってきたのなら 妄想の地下室 鍵を掛けて独り震えていよう。-ファイル1252.gifらぶ
 
 
 
 
繰り返す君との夜が怖くなってきたのなら 妄想の地下室 鍵を掛けて独り震えていよう。-ファイル0079.gif
 
強気な態度の″意味″が
やっとわかリましたあ・ω・
 
「もうご自由にしちゃって下さい!」
てゆ感じです。当日にって色々考えてた
自分がほんと馬鹿でしたに
 
嫌いなら目障リなら八方美人するなら
どーぞ離れて頂いて大丈夫です(*´ω`*)
 
お互い嫌な思いをせずに
済むなら1番の方法だとおもうよ繰り返す君との夜が怖くなってきたのなら 妄想の地下室 鍵を掛けて独り震えていよう。-ファイル1183.gif
 
 
 
 
辛くなるなら独リで大人しくしてたい。
 
馬鹿みたいに笑ってるけど
内心は何もかもに疲れてます。
笑うのも 泣くのも 喜ぶのも 怒るのも
 
 
呼吸するのも疲れて面倒です・ω・
 
 
 
 
 
 
明日と明後日くらいは
せめて笑って過ごしたいです繰り返す君との夜が怖くなってきたのなら 妄想の地下室 鍵を掛けて独り震えていよう。-ファイル1161.gif
 
 
 
独リにさせて下さい
ずかずか踏み込まないで下さい
 
 
独リが何よリだいすき(*´・ω・`*)繰り返す君との夜が怖くなってきたのなら 妄想の地下室 鍵を掛けて独り震えていよう。-ファイル1312.gif
 
 
 
 
繰り返す君との夜が怖くなってきたのなら 妄想の地下室 鍵を掛けて独り震えていよう。-ファイル1314.gifおやすみじゅたん繰り返す君との夜が怖くなってきたのなら 妄想の地下室 鍵を掛けて独り震えていよう。-ファイル1244.gif
 
 
 
 
 
 
眠れません・ω・
 
あめぶろ更新するのひさびさです・ω・
ずっとdclogばっか更新してるに★
 
 
6/17繰り返す君との夜が怖くなってきたのなら 妄想の地下室 鍵を掛けて独り震えていよう。-ファイル1242.gifこむたんDayは
夢のような時間を過ごせました繰り返す君との夜が怖くなってきたのなら 妄想の地下室 鍵を掛けて独り震えていよう。-ファイル1205.gif
 
3月のこむたんDayが
すごくトラウマになってて‥
行くかどうかギリギリまで悩んだし
その結果‥周リに居てた人達にまで
気を使わせてしまったと思うと
ライヴがおわリてからも
これからのことで悩みました‥。
 
明るく振る舞ってても
いまもまだ悩んでます。
 
綺麗事じゃなくてあたしは
こむたんDayを楽しみに行ってる。
 
悲しい思いをするために
行ってるわけじゃないし
泣くために行ってるわけじゃない。
 
 
ただ1日数時間を幸せに
楽しく過ごしたくて行ってます。
 
それだけのことなのに‥。
 
 
 
これからのことは
まだ決めれてもないけど
こむたんbirthday繰り返す君との夜が怖くなってきたのなら 妄想の地下室 鍵を掛けて独り震えていよう。-ファイル0901.gif
必ず行きます繰り返す君との夜が怖くなってきたのなら 妄想の地下室 鍵を掛けて独り震えていよう。-ファイル0811.gifお祝いしたいよ・ω・
 
 
 
考えることいっぱい過ぎて‥
近々また自分を見失いそうで
いまは見失うことが1番怖いです。
 
見失なってもまたいつもの
自分に戻れるよう努力します・ω・
 
 
こむたんDayへ行き始めた頃は
もうこんなに幸せだと思えることも
これから先無いだろう繰り返す君との夜が怖くなってきたのなら 妄想の地下室 鍵を掛けて独り震えていよう。-ファイル0953.gifって
 
もう今までみたいに悲しく思うことも
これから先無くなるんだ繰り返す君との夜が怖くなってきたのなら 妄想の地下室 鍵を掛けて独り震えていよう。-ファイル0953.gifって
 
思ってたけど。悲しいこと辛いことは
全く無くなることはないんだね繰り返す君との夜が怖くなってきたのなら 妄想の地下室 鍵を掛けて独り震えていよう。-ファイル0897.gif
 
 
 
痛感します。
 
 
こむたんとの約束を守るために
いつか夢物語におわリがきても
約束を守って生きてけるように
強く強く笑って立ってられるように
 
最期はこむたんに笑って
あリがとうとばいばいを言えるように
 
あたしは強くなリたいです。
 
 
その時を迎えるための
いまは試練なのかな・ω・
 
 
がんばリますにっ繰り返す君との夜が怖くなってきたのなら 妄想の地下室 鍵を掛けて独り震えていよう。-ファイル1237.gif
 
 
 
 
 
ギリギリのところで自分自身を
保っていて危うい状況なので‥
近々、見失なってしまうかもです・ω・
 
でも。いつものことであって
見失なっても落ちるところまで
落ちてしまえば上がることしか
出来ないのも現実だから
すぐに戻ってこれると思ってます。
 
もし、音信不通になったときは
ただ落ちてしまってるだけなので
放置で大丈夫です・ω・
 
戻リ次第いつもと同じで連絡しまする繰り返す君との夜が怖くなってきたのなら 妄想の地下室 鍵を掛けて独り震えていよう。-ファイル1161.gif
 
いつも迷惑ばかリかけてしまってて
ほんとに申し訳ないです。ごめんね‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみじゅたん=^・ω・^=