ヘルシアも飲みすぎはよくないからー
1日1本って書いてあったから
少しずつだけどー
周リから見ればー
ひたすら早歩きで爆走してて
ただ走るよリ永遠に同じスピードで
早歩きしながらの徘徊のほうが
そしてーいまさっきねね様から連絡あって
カロリーを消費させるために!!!!
今日も帰宅したらー
はい。
そんなけ。
め。
ヘルシアも飲みすぎはよくないからー
1日1本って書いてあったから
少しずつだけどー
周リから見ればー
ひたすら早歩きで爆走してて
ただ走るよリ永遠に同じスピードで
早歩きしながらの徘徊のほうが
そしてーいまさっきねね様から連絡あって
カロリーを消費させるために!!!!
今日も帰宅したらー
はい。
そんなけ。
め。