国際結婚嫁姑バトルにようこそ!

オーストラリア人と結婚して早くも20年以上経過。

現在オーストラリアに住んでいます。

結婚当初から受けて来た義両親からの暴言や嫁イビリの数々を綴っています。

・・・いや現在も進行中です。

 

<主な登場人物>

私:キャロル

ダンナ:クリス

義母:ボス猿(通称ボス)

義父:KY

-------------------------

最近会うたびに太ってきた義妹。

 

 

自分の容姿をカモフラージュするつもりか、体型の基準が変わってきた。

 

 

先日もダンナが亡くなった従弟の死因を探るべく義妹に聞く。

 

 

「もしかしてギャビンはまた最近太ってたんじゃないか?」

 

 

母親(ボス妹)を糖尿病で亡くしたから、一時は食事に気をつけずいぶん減量したように見えたが。

 

 

すると義妹が信じられないことを言いだした。

 

 

「前に比べれば太ったかもしれないけど、太ってるとは言えないわ」

 

 

「彼の一番上のお姉さんは太ってると思うけど、二番目のお姉さんと彼はぽっちゃりって感じ」

 

 

「だけどあれ以上痩せたらスケルトンになっちゃうから、あれくらいがちょうどいいのよ」

 

 

おまけに聞いてないのに、

 

 

「私はスケルトンにはなりたくないから」

 

 

・・・・・・・汗

 

 

 

それは心配無用

どう考えてもありえないからw

 

もしかして太ってると思ってない?!今日もポチッとしてってネ!!

↓↓↓


にほんブログ村