私:キャロル

ダンナ:クリス

義母:ボス猿(通称ボス)

義父:KY

 

※青文字の所をクリックすると関連記事に飛びます。

-------------------------

 

義母の遠隔洗脳でタイに来てからもよく眠れないとうダンナ。

 

 

誕生日のメッセージに返信する時に、実はタイにいることをほのめかしてみれば?と入れ知恵してみた。

 

 

しかも嫉妬深い義母にダンナの誕生日に泊まったホテルと豪華なランチの写真付きでw

 

 

何か月も音信不通だった義母がどんな反応するのか興味津々だった。

 

 

しかしやっぱり嫉妬心からか、何の返事も来なかった。

 

 

この事がますますダンナの不安を煽ってしまったようだ。

 

 

「マンションを売却したことと住所が変わる事を知らせなきゃ!」

 

 

「知らせてどうするのよ?私達のマンションなんだし売るのは勝手でしょ?」

 

 

「だけど新しい住所を知らせたら理由を聞かれるだろう?そしたら売ったことを隠すわけにはいかなくなるよ

 

 

「どうして引っ越すことをしらせなきゃならないのよ?何か送って来るわけでもないし、そもそも私に会わないって断言したんだし」

 

 

「それはそうだけど・・・実の親だから知らせないわけにはいかないだろ?」

 

 

「なんでそうなるの?」

 

 

こんな会話が来る日も来る日も繰り返された。

 

 

その後のタイ滞在は慌ただしく過ぎていき、とうとうオーストラリアに戻って来る日がやって来た。

 

 

オーストラリアの自宅に帰り荷ほどきをしていると、突然ダンナの携帯が鳴った。

 

 

それは意外な人からの電話だった。

 

 

・・・・・・・汗

 

 

 

ボスじゃないよ

ボスの天敵

 

かれこれ20年近くいがみ合ってる?!今日もポチッとしてってネ!!

↓↓↓


にほんブログ村