私:キャロル

ダンナ:クリス

義母:ボス猿(通称ボス)

義父:KY

 

※青文字の所をクリックすると関連記事に飛びます。

-------------------------

 

義母にマンションを売却したことを知らせる内容のメールをダンナが送った翌朝。

 

 

ダンナの携帯が鳴った。

 

 

「母さんからだ!」

 

 

興奮気味に電話をとるダンナ。

 

 

「一体どういうこと?ちゃんと説明してちょうだい」

 

 

明らかに義母の声は沈んでいた。

 

 

ダンナが売却に至った経緯を事細かに話していても、義母の関心は違うところに向いていた。

 

 

「売ったお金でもっと高級なマンションを買うんでしょう?」

 

 

ゴリラ何を期待してるんだ?

 

 

実は数年後にはオーストラリアから別の国に移住しようと目論んでる私とダンナ。

 

 

売ったお金は投資や移住の準備金にしようと思っていた。

 

 

そんなこと何も知らない義母は、自分の周りに自慢するために私達に高級マンションを買わせようとしてきた。

 

 

もちろん義母がお金を出してくれるハズがない。

 

 

「いや、海沿いじゃないけどもっと安くていい所を見つけたんだ」

 

 

「そこを買うってこと?」←まだ言ってるw

 

 

「賃貸だよ」

 

 

「賃貸?!じゃあ1年ね!1年住んでその間に高級マンションが見つかったら買えばいいのよ!」

 

 

どんどん勝手に決めてゴリ押ししてくる義母にダンナはあきらめたのか、テキトーに返事していた。

 

 

そのせいか1人で納得して電話を切ったのだが、翌日もまたその翌日も抗議の電話がかかってくるのであった。

 

 

・・・・・・・汗

 

 

 

 

ゴリラの家じゃないですが?

仕舞には毒を吐く

 

今年も色々ありそう?!今日もポチッとしてってネ!!

↓↓↓


にほんブログ村

 

今までにされてきた嫁イビリなどについてはYouTubeチャンネルになりました!↓↓↓