私:キャロル

ダンナ:クリス

義母:ボス猿(通称ボス)

義父:KY

 

※青文字の所をクリックすると関連記事に飛びます。

-------------------------

 

オーストラリアに戻り引越しの荷造りをしていると、ダンナの叔母さん(ボスの妹)から電話が掛かって来た。

 

 

義母と血がつながってるとは思えないポジティブな性格の叔母さん。

 

 

義両親がゴールドコーストに来た時に電話でバトルになって以来、

 

 

義両親との連絡を絶っていたダンナ。

 

 

タイ滞在中も毒親育ちの特徴なのか、心配で眠れなかったようだ。

 

 

そのことを叔母さんに言うと、

 

 

「私にいいアイデアがあるわ」

 

 

「あなたがマンションを売って引っ越すこと知らないんでしょう?」

 

 

「じゃあそれをメールで伝えるのよ!」

 

 

「そして『詳細を知りたかったら電話して』って書けば、彼女のことだからきっと電話かけてくるわよw」

 

 

「家の話になったら飛びつくハズだわ」

 

 

「それはいいアイデアだね!」

 

 

早速義母にメールを書くダンナ。

 

 

突然不動産屋さんから電話が掛かって来た事、

 

 

高額に設定すれば売れないだろうと思っていたらアッサリ売れてしまったこと、

 

 

引越し先を探すのに苦労したことなどの詳細は書かず、

 

 

叔母さんに言われたようにボスの興味を刺激するような曖昧な文面だった。

 

 

そしてその翌朝。

 

 

案の定ダンナの携帯が鳴ったのである。

 

 

・・・・・・・汗

 

 

 

罠にかかったゴリラ

はたして義母の反応は?

 

手が付けられなくなる?!今日もポチッとしてってネ!!

↓↓↓


にほんブログ村