<主な登場人物>

 

私:キャロル

ダンナ:クリス

義母:ボス猿(通称ボス)

義父:KY

 

※青文字の所をクリックすると関連記事に飛びます。

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

同じホームに住んでいる人からバーベキュー機器をもらった義両親。

 

 

どうせまたいつもの手口で騙したんだろうドクロ

 

 

電話の向こうから、義父が早速バーベキューでソーセージを焼く音が聞こえて来た。

 

 

「後で父さんがBBQしてるとこ写真に撮って送ってよ!」

 

 

ダンナがそう言うと義父も分かったと言っていたのだが、結局その日は写真が送られてくることはなかった。

 

 

それから数日後、忘れかけてたところに突然義母から1通のメールが来た。

 

 

例の写真だ!と思ったらコレ↓

 

 

しかし、おかしい。

 

 

ダンナは義父がBBQをしているところの写真を送って欲しいと言ったハズ。

 

 

ゴリラもついにボケたか?

 

 

ところでこのところ義母のメールの書き方が変だ。

 

 

本文をタイトルのところに書いてくる。

 

 

メールを開くと写真だけという事が何度もあった。

 

 

で、この写真のメールタイトルがコチラ↓

 

 

『お父さんがあなたがBBQの写真を欲しがってるって言ってたけど、私にはなんで欲しいのか全く理解できない。さぁ、どうぞ!』

 

 

私も全く理解できない。

 

 

・・・・・・・汗

 

 

なんでいつもケンカ腰なんだ?

しかもBBQそのものの写真って・・

 

見たいハズが無い?!今日もポチッとしてってネ!!
↓↓↓

 


にほんブログ村