<主な登場人物>

 

私:キャロル

ダンナ:クリス

義母:ボス猿(通称ボス)

義父:KY

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先日いつものようにダンナがオーストラリアに電話を掛けると、出たのは義父だった。

 

 

同じホームの人からバーベキューの機器をもらったようだ。

 

 

話を聞いてると電気の小さいやつらしい。

 

 

ところでオーストラリアではバーベキューが人気だ。

 

 

週1回はバーベキューなんじゃないのかと思う程、皆バーベキューをしている。

 

 

いや、もっとかも?

 

 

だからバーベキューの機器は新品を買ってもそれほど高くない。

 

 

まして電気の小型機器なら1万円しないくらいで買える。

 

 

なのにバーベキューの機器をもらったということは、だ。

 

 

またいつもの同情を買う手口か?

 

 

「いいわね~あなたのバルコニーにはBBQセットがあって!」

 

 

「うらやましいわぁ、ウチには買う余裕が無いのよぉ~」

 

 

そんな会話が容易に想像できるドクロ

 

 

電話の最中も受話器の向こうで義父がソーセージを焼いているのが聞こえてくる。

 

 

そこでダンナが義父に言った。

 

 

「後で父さんがBBQしてるとこ写真に撮って送ってよ!」

 

 

「分かった。」

 

 

しかし、その日写真が送られてくることはなかった。

 

 

それから数日経って義母から送られてきたのだが。

 

 

メールのタイトルが酷過ぎた。

 

 

・・・・・・・汗

 

 

 

 

常にケンカ腰

怒る理由が全く分からない

 

次回送って来た写真公開?!今日もポチッとしてってネ!!
↓↓↓

 


にほんブログ村