<主な登場人物>

 

私:キャロル

ダンナ:クリス

義母:ボス猿(通称ボス)

義父:KY

 

※青文字の所をクリックすると過去記事に飛びます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

母の日の電話は義母が不機嫌になって、険悪なムードで終わった。

 

 

ダンナが姪の結婚式の日程を聞いてから、どうもボスの様子がおかしい。

 

 

そしてその日の夜、義父が電話を掛けてきた。

 

 

義母からダンナとのやり取りを聞いたのか、当たり障りのない話題しか出さない。

 

 

30分くらい話していただろうか。

 

 

義父との電話を終えて5分後。

 

 

今度は義妹からメールが来た。

 

 

『クリスとキャロルへ

 

 

娘(姪)の結婚式の日程が来年の○月○日に決まったわ。

 

 

あなた達も知ってるとおり人間関係の問題で、あなた達は招待しないことになったから。

 

 

これはお父さんやお母さんが決めたわけじゃないから、責めたりしないで。

 

 

あなた達が理解してくれるといいんだけど。

 

 

もし、この決定について話したかったら私に電話して。』

 

 

コレ全部チームプレーか?

 

 

それともただの偶然??

 

 

・・・・・・・汗

 

 

 

 

じゃあ誰が決めたんだ?

招待されなくてよかったケド

 

御祝儀あげなくて済む?!今日もポチッとしてってねー!!
↓↓↓

 

 


にほんブログ村