300万円の遺産をめぐって、



弁護士を入れたボスと警察を呼んだボスの妹。



弁護士を使って妹の口座を開示・差し押さえしたからだドクロ



このようないきさつで、



それ以降ボスと妹家族の付き合いはなくなってしまった。



それからしばらくして義母の母親が亡くなると、



今度はお葬式の段取りで揉め始めた。



ボスの妹が選んだ教会で流す曲に対して、



「お母さんの好きだった曲はこれじゃない!」



と反対するボス。



お葬式の準備をしているのは妹家族だというのに。



手伝うわけでもなく、いつものように



ボスの文句が炸裂した。



いよいよ葬儀の日が近づき、



参列するためにゴールドコーストから飛行機で向かったボスとKY。



この後、会場でどんでもないハプニングが待っているとも知らずに。



あのボスが卒倒する程、ショックな事が起きるのであった。



・・・・・・・汗








意外と気が小さいボスだった?

臆病者の弱いものイジメだね。




ボスには少しショックが必要?!話の続きはクリックしてから!!

↓↓↓

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村



ペタしてね      読者登録してね