その日の気分でテンションがものすごく変わるボス。



前回の電話が不機嫌だったので、



あとで罪悪感を感じたのでは?



などとダンナと推測した。



何度も電話したという義母にダンナが、



「ところで何で電話してきたの?」



「何かニュースでもあるの??」



と訊いた。



「そうそう、そうなのよ!」



「ビッグニュース!!」



私達のインフルエンザを忘れるくらいだから、



相当ビッグニュースに違いない。



「あさってからRomaに旅行に行くの!」



「Romaって何があるの?すごい田舎じゃないか。」



「一体何すんの?」



「それはまだ分からない。」



「行ってから考える!」



「行ってからって・・・汗



と、そこに義父が外から帰って来た。



「あっ父さん、どこ行ってたの?」



「ああ、飛行機のチケットを予約してきた。」



Romaへは車で行くと言っていた義母。



なぜ飛行機のチケット?



ダンナの疑問を察したのか、ボスがすかさず言った。



「その次のホリデーよ!」



「Roma の次はシドニーに行くの音譜



・・・・・・・汗







今年はもうホリデー行かないって言ってたのに。

ボスの御機嫌取りも大変だな、KY。


エサを与えても長くはもたない?!今日もポチッと応援してってネ!!

↓↓↓

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村



ペタしてね      読者登録してね