サンエー おにぎり | 沖縄をHOLOHOLOしよう!〜おうちえんせい〜

沖縄をHOLOHOLOしよう!〜おうちえんせい〜

保育園落選2年目にして悟りを開く。「私が先生になれば良いじゃない!お家は園舎!園庭は沖縄!遊び尽くしてやる!」
保育園生ならぬおうち園せい!
育児しながら沖縄をたのしむ!そんなブログ。たまに主人に対する毒もあり。

ごきげんよう!よめです!

今日はさらっと短く食べ物のはなし。
なんかね最近ブログ読み返してみたら嫁のブログ…長すぎない?びっくりしたわー。長すぎて目が滑る滑る!!
こんなん読む人の気がしれな…みなさまいつもありがとうございます真顔


ちょっと反省して短くがんばってみるよ!


さて嫁御用達のスーパー。我が家の台所サンエー。自宅からちかくてさめっちゃ射程距離なのよ。だからついついここにしか行かないよね。

サンエーにはね週末にしか出さないおにぎりがありまして。
はいドーン
{139F120B-B42B-4AC5-923E-5BBF0419DD6A}
この左側の「人参と青しそ高菜」が好きなの。もちろん隣のジューシーもおいしいよ。

しかもみて95円て。
おいしくて幸せなのー。安くて幸せなのー。安い幸せなのー。

なんかね人参と高菜感はあまり無いけど青しそのさっぱりした風味は感じるの。普段のサンエーにはあまり無い味で新鮮なのです。

なんで週末だけなんだろう。平日も食べたいのに…仕方ないから2パックかって月曜日に轟と食べてるの。

轟はジューシーを2個。
嫁は青しそ高菜にぎりを2個。

好みが被らないから平和なのー。
両手にもって食べてるよー。


こちら青しその風味がお好きな方にはたまらないお味となっております。見かけたら即買いですよ。

お近くの方は是非どうぞ!
観光に来た方も忘れずに是非どうぞ。


以上

山下清でしたウインクウインク