甥っ子が泊まりに来た | 沖縄をHOLOHOLOしよう!〜おうちえんせい〜

沖縄をHOLOHOLOしよう!〜おうちえんせい〜

保育園落選2年目にして悟りを開く。「私が先生になれば良いじゃない!お家は園舎!園庭は沖縄!遊び尽くしてやる!」
保育園生ならぬおうち園せい!
育児しながら沖縄をたのしむ!そんなブログ。たまに主人に対する毒もあり。

GWもうお腹いっぱい!嫁です。

話しは昨日の事。姉の子が我が家へ泊まりに来てくれたー!私が結婚する前は実家で一緒に住んでた甥っ子。
もう今年で11歳という「お年頃」なのに「轟」のことをすごくかわいがってくれる面倒見の良いニィニィ。面倒見良すぎてうちのナシオよりひじょーに助かります笑い泣き

2日の17時にお迎えしてそのまま轟とニィニィと私で和風亭にて食事。ナシオは飲み会〔和風亭っていいよね!お座敷あるし食べ物種類豊富だし!ご飯と味噌汁とサラダと漬物おかわりできるんだよ!しってた?〕

そんで食後のデザートにA&Wでワッフルサンデーのメイプルシナモン食べたよ!ニィニィが一口食べた瞬間目の色変えて食べまくってた。おいしーよねーデレデレ

轟とトミカで遊んでくれたり、ずっと抱っこしてくれたり、泣いたらあやしてくれたり、父親のチンこの話ししてくれたり、ご飯作ってる間しっかり轟のお世話してくれたり!
至れり尽くせりです!
普段ナシオがこういうこと出来ないので本当に助かりました。何なら1年くらい宿泊してほしい。まじで。

翌日は色々連れ回したかったんだけどお昼寝してない轟が不機嫌で泣き喚いてたので外食しただけで終了…その時の食事もまぁ満足に食べられなかったしね笑い泣き
孔雀楼…またリベンジしよ。今度はデザートも食べようね。

ニィニィ「今月末も泊まるから」と言って歯ブラシ置いていきました…まるで彼氏!こんな彼なら毎日でも来てほしい…そう願った嫁と轟でした。

次は焼肉行こうね!ニィニィありがとー!


今回のオススメ
サンエー和風亭
A&W ワッフルサンデー
孔雀楼