嫁の料理を内緒でブログにうpするお☆(^q^) -3ページ目

嫁の料理を内緒でブログにうpするお☆(^q^)

22歳にして、初めて彼女ができたガリでメガネのキメモン糞オタが調子に乗って、嫁の作った料理をブログで晒すという愚行極まりないブログ。

嫁の料理を内緒でブログにうpするお☆(^q^)-201004120337000.jpg

嫁「明日何食べたい?」

萌★郎「焼肉\(^O^)/」






嫁よ…
サンドイッチが足りなくて空いた隙間に
お菓子みたいの入れとくのはやめて!
焼肉とか言ったから怒ったのかな?



違うよ!
ニートだからさ!
…(´_ゝ`)



味はおいしかったでつ
ちなみに
・ツナサンド
・玉子サンド
・ハムチーズサンド
・イチゴジャムサンド
でした!
はじめまして萌★郎(もえろう)ですwww
最近付き合って10ヶ月の嫁が毎日飯作ってくれてますwww


ええ、そうです。
私ニートなんですww
大学留年して今年五年目\(^O^)/


あまりに暇なんで嫁の作った料理でもうpして遊ぶことにしたお☆彡



まぁ、あれですわ
今日は疲れたから
明日から本気出す!