2010/04/12嫁「明日何食べたい?」萌★郎「焼肉\(^O^)/」嫁よ…サンドイッチが足りなくて空いた隙間にお菓子みたいの入れとくのはやめて!焼肉とか言ったから怒ったのかな?違うよ!ニートだからさ!…(´_ゝ`)味はおいしかったでつちなみに・ツナサンド・玉子サンド・ハムチーズサンド・イチゴジャムサンドでした!
はつとうこう。はじめまして萌★郎(もえろう)ですwww最近付き合って10ヶ月の嫁が毎日飯作ってくれてますwwwええ、そうです。私ニートなんですww大学留年して今年五年目\(^O^)/あまりに暇なんで嫁の作った料理でもうpして遊ぶことにしたお☆彡まぁ、あれですわ今日は疲れたから明日から本気出す!