嫁の料理を内緒でブログにうpするお☆(^q^) -2ページ目

嫁の料理を内緒でブログにうpするお☆(^q^)

22歳にして、初めて彼女ができたガリでメガネのキメモン糞オタが調子に乗って、嫁の作った料理をブログで晒すという愚行極まりないブログ。

嫁の料理を内緒でブログにうpするお☆(^q^)-201004150010000.jpg

こっちが昨日の夕飯でした
\(^O^)/


この日は
・ツナとニンニクのトマトクリームパスタ
・かりかりベーコンとベビーリーフのごまドレサラダ
・じゃがいもとチキンのオーブン焼


でした!
パスタが絶品(^q^)
今日も同じの食べたい…


うちの嫁は料理がうまいなぁー
(;´Д`)…(遠い目)



そういえばニートこの前、アニメタイトル占いみたいのやったら

「●ン☆カス」

とでたよ。
らき☆すたに似てるね!
(´q`)
嫁の料理を内緒でブログにうpするお☆(^q^)-201004140008000.jpg

一度日記をサボタージュしたらいつのまにか
いつ作ってもらったご飯だかわからなくなってきてしまいました…


和食で筑前煮とやらをつくってくれたんだけど
急いでたみたいで味がしみ込んでいn、うわなにをするやめt


あばばばばば…
(^q^)



次の日食べたら味がしみ込んでておいしかったお★
嫁の料理を内緒でブログにうpするお☆(^q^)-201004122027000.jpg

三日坊主どころか
二日坊主になってしまいました


どうもニートです。


間違えました萌★郎です。


今更ですが萌★太って名前のがよかったんではないかと不安です。



先日嫁と前世占いとやらをやっていたところ

私の前世は…

王族でした!
\(^O^)/






まぁそれはよいのです。
その占いの備考
ラッキー下着というものがあり





そこには「サランラップ」と言う文字が…





丸見えやないかーい
(;´д`)



一昨日の夕飯は
・春キャベツのパスタ
・ほうれんそうとエリンギのバターソテー
・半熟卵とツナ玉葱サラダ
でした。


嫁いつもありがとう