あ、こっちがきのうのだ!こっちが昨日の夕飯でした\(^O^)/この日は・ツナとニンニクのトマトクリームパスタ・かりかりベーコンとベビーリーフのごまドレサラダ・じゃがいもとチキンのオーブン焼でした!パスタが絶品(^q^)今日も同じの食べたい…うちの嫁は料理がうまいなぁー(;´Д`)…(遠い目)そういえばニートこの前、アニメタイトル占いみたいのやったら「●ン☆カス」とでたよ。らき☆すたに似てるね!(´q`)
きのうのゆうはん…あれ?一度日記をサボタージュしたらいつのまにかいつ作ってもらったご飯だかわからなくなってきてしまいました…和食で筑前煮とやらをつくってくれたんだけど急いでたみたいで味がしみ込んでいn、うわなにをするやめtあばばばばば…(^q^)次の日食べたら味がしみ込んでておいしかったお★
おとといのゆうはん三日坊主どころか二日坊主になってしまいましたどうもニートです。間違えました萌★郎です。今更ですが萌★太って名前のがよかったんではないかと不安です。先日嫁と前世占いとやらをやっていたところ私の前世は…王族でした!\(^O^)/まぁそれはよいのです。その占いの備考ラッキー下着というものがありそこには「サランラップ」と言う文字が…丸見えやないかーい(;´д`)一昨日の夕飯は・春キャベツのパスタ・ほうれんそうとエリンギのバターソテー・半熟卵とツナ玉葱サラダでした。嫁いつもありがとう