嫁の料理を内緒でブログにうpするお☆(^q^)

嫁の料理を内緒でブログにうpするお☆(^q^)

22歳にして、初めて彼女ができたガリでメガネのキメモン糞オタが調子に乗って、嫁の作った料理をブログで晒すという愚行極まりないブログ。

Amebaでブログを始めよう!
嫁の料理を内緒でブログにうpするお☆(^q^)-201004250146000.jpg

こんばんみー☆彡

平成の怪物くんTHE MOEROでつ
( ^ω^)



萌様は現在嫁(鬼)の手を離れて実家に帰っていまつ




久々に友達にあったんですが
友達がすごい東北なまりで『俺、なまってねぇよなぁ?
って聞いてきたんで



『なまっとるわ!クソ田舎野郎が!』
って言ったら彼は先程までめちゃめちゃ騒いでいたのに
見るからに落ち込んでいました。
そんなGW






『て…、天さん…』






ドラゴンボールのチャオズのモノマネ

餃子だけにね!\(^O^)/

嫁の手作り餃子おいしいです(^q^)ジュルジュル
嫁の料理を内緒でブログにうpするお☆(^q^)-201004202251000.jpg

どうもイタリアンシェフのタツヤカワゴエです。


嘘です。



誰もブログ読んでくれないんで嘘つきましたwサーセンw



この前嫁にホワイトデーのプレゼントをあげました!



もう四月の後半だよっ!




こんな俺と付き合ってくれてありがとう嫁
(´;ω;`)



写真は
・ミートボールスパゲティ
・コーンスープ
です
嫁の料理を内緒でブログにうpするお☆(^q^)-201004161549000.jpg

もはや、久々すぎてこの写真がいつの嫁ご飯か忘れたわ!
(`へ´)



どうもー脱ニート宣言萌★郎でつ(テヘッ



べ、別にコメントくれた女の子とな、なんかあったわけじゃないんだからね!



実はわたし●ルちゃんの焼そばがあまり好きじゃないんですよ
嫁はそれを知ってか作ってくれました。


オムソバwith●ルちゃん
\(^O^)/





こうしてもらうと
案外うめぇ(笑