チアオズこんばんみー☆彡平成の怪物くんTHE MOEROでつ( ^ω^)萌様は現在嫁(鬼)の手を離れて実家に帰っていまつ久々に友達にあったんですが友達がすごい東北なまりで『俺、なまってねぇよなぁ?』って聞いてきたんで『なまっとるわ!クソ田舎野郎が!』って言ったら彼は先程までめちゃめちゃ騒いでいたのに見るからに落ち込んでいました。そんなGW『て…、天さん…』ドラゴンボールのチャオズのモノマネ餃子だけにね!\(^O^)/嫁の手作り餃子おいしいです(^q^)ジュルジュル
バーどうもイタリアンシェフのタツヤカワゴエです。嘘です。誰もブログ読んでくれないんで嘘つきましたwサーセンwこの前嫁にホワイトデーのプレゼントをあげました!もう四月の後半だよっ!こんな俺と付き合ってくれてありがとう嫁(´;ω;`)写真は・ミートボールスパゲティ・コーンスープです
えーっと、結構前の…もはや、久々すぎてこの写真がいつの嫁ご飯か忘れたわ!(`へ´)どうもー脱ニート宣言萌★郎でつ(テヘッべ、別にコメントくれた女の子とな、なんかあったわけじゃないんだからね!実はわたし●ルちゃんの焼そばがあまり好きじゃないんですよ嫁はそれを知ってか作ってくれました。オムソバwith●ルちゃん\(^O^)/こうしてもらうと案外うめぇ(笑