しっかり予習していたので、この日は失敗することなくコメダを楽しめました!

また行きたい^^

 

本当は浅草の神谷バーの電気ブランも飲みに行きたいのですが、この日のメンバーは皆お酒飲めない組だったのでした。

コミックエッセイ「35歳からのお酒デビュー」でも飲みました↓

 

行ける作家さんなどいましたら声かけて欲しいです。

 

まだ読んで無い方は、ぜひどうぞ。

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニコニコ静画 「押しかけギャルの中村さん」更新されました☆

⇒【コチラ

いっぱい再生して、コメントなどをいただけると応援になります!

>▽<

よろしくお願いいたします★★★