逆に普段いい人が、ちょっと外れたことすると性悪に思われる現象。

 

 

「押しかけギャルの中村さん」 kindle¥100

いよいよ明日まで!!!!

 

 

新刊も一緒によろしくお願いします★★★

 

 

 

「本当にあった笑える話」発売中です★

 

今月は声優岡本さんと、芸人岩井さんへのインタビュー付き!

更にプレゼント企画も☆

ほんわら22周年記念で羽子板に絵を描かせていただきました。

「人喰い鬼と男メシ」のオコちゃんと、過去作のヒロイン&よもんがキャラを描きました↓

ぜひ本誌をコンビニ等でGETして応募してね!

>▽<

巻末には1P漫画「よむよむよもんが」を載せていただいてます。

明日31日までですが、

マンガよもんがのTwitterで、リツイートプレゼント企画実施中

⇒【コチラ

リツイートするだけなので、ぜひ参加してね!