小さい会場に呪物がビッシリ並んでました。

敏感な人は会場に入れないほどのものを感じるとか…!

 

 

せっかくなので関連動画を貼っておきます↓

この動画は去年のもので、この中で語られている「呪物展」も昨年のもののことです。

この絵も実物を拝見しました!

塗り重ねられたような厚みは感じなかったけどな~。

どうなんだろう?

 

 

Webアクションにて

「押しかけギャルの中村さん」6話まで公開中★

この下の方にある「ファンレターを送る」に寄せられたメッセージを編集さんより受け取りました!

↓↓↓

一言でも長文でもOKです!

編集さんと一緒に喜びますので、ぜひ送って下さい!>▽<

⇒【コチラ】からどうぞ!

 

コミックス発売中です★★★