今月号の「主任がゆく!スペシャル」より「愛しの桜さん」をチラ見せ☆

続きはコチラで!↓↓↓

全国コンビニ・書店で発売中!

 

表紙のメイド桜さん*

 

現行発表中の作品をまとめてご紹介!

 

「本当にあった笑える話Pinky」では、

エッセイ「35歳からのお酒デビュー」

 

「まんがタウン」では

「恋するヤンキーガール」※表紙を飾ってる記念号ですよ~*>▽<*

 

「めしざんまい」では

お料理下手な女の子二人のお料理漫画「二人だからおいしいね」

 

Webサイト「日刊Ranzuki」では

今号より新連載「家畜少女トン子ちゃん」

リンク

 

を、公開中です!!

一生懸命描いてますので、ぜひ読んだことない作品ありましたら、チェックしてみて下さい!

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

「恋するヤンキーガール2巻」の発売は4月12日!

各・書店様にて予約受付も始まっている様子です。

書店様特典もいくつか描かせていただきました!早めに発表出来るように致します。

 

地方の小さい書店で購入予定の場合、発売日直前の予約には対応出来ないこともあるのだとか?

お早めによろしくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m