ペンタブ
現在は漫画はペン入れまでアナログです。
これをデジタルで行おうとすると、楽しくないせいか作業が凄い雑になってしまって、全然ダメでした><;
うーん不思議:

↓こういうイラストなら普通にオールデジタルで描くんですけどねー。
あと1日
いよいよ、あと1日!
ていお亭ていお先生の「山本さんちのガン・ガール」特典情報はコチラをチェック!

拙作「恋するヤンキーガール」特典も再度!☆コチラ

ご都合さえ合えば、ぜひぜひ発売日にお求めいただけると、尚嬉しいです*><*
特典には数に限りがある場合がございます。
よろしくお願い致します。

ニコニコ静画」も多分3・4話の試し読みは、本日限りかもしれません。
ぜひコメントも更新されていると思いますので、最後に今一度覗きに行ってみて下さい♪
静画

pixivコミックは3話まで公開中!

よろしくお願い致します☆
恋するヤンキーガール(1) (アクションコミックス)/双葉社

¥756
Amazon.co.jp