全国コンビニ・書店にて発売中!
主任がゆく! スペシャル vol.100 (本当にあった笑える話Pinky 2016年08月号.../ぶんか社

¥400
Amazon.co.jp

100号です!☆゚+. ゚+.☆ ゚・*:.。..。.:*
1

「主任SP」の歴史を振り返る企画などもあります!
2

今月の「愛しの桜さん」は夫婦揃ってビショビショです。
お風呂
最近桜さんの肉食獣化が凄まじいのですよ。
ぜひ、読んでみてね☆


あとコチラ!
「主任SP」にアヤメちゃんの姿が…!
1
6・7月の連続刊行企画の告知です!
私なんぞの為に1P裂いて下さり、ありがとうございます!
。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。
M田さんが作ってくれたデザインやで!かわいかろ!


注目は真ん中!↓
2
そうです!短い漫画ではありますが、
「恋するヤンキーガール1巻」に桜さんが…!
「愛しの桜さん2巻」にアヤメちゃんが登場します!!

一応繋がったお話となっておりますので、ぜひぜひ両方GETしていただきたい!
そして、ぜひプレゼント企画にもご応募下さいませ!ませ!
気合い入れて、コラボ色紙絵描きます☆