私が妊娠中にとーってもお世話になっていた
フスボンが楽天で販売が始まりましたラブ


フスボンについてはこのブログで何回か紹介していますニコニコ




最初は9種のアソートセットを頼んで、
その後美味しかったものや気になるものを個別で注文しましたラブラブラブ

1つ1つがとっても糖質が低いので妊娠中はだいぶ助けてもらいましたえーん

私は11種も頼みました照れ




私のオススメは、生クリームといちごジャムのサンドイッチと食パン
フスボンピッツァはこんな感じです下矢印
妊娠中3回くらい頼みましたラブラブ





オープン記念のクーポンあるみたいなのでぜひ買ってみてくださいキラキラ


最後まで読んでいただきありがとうございました乙女のトキメキ