こんにちは~爆  笑

 

前回の続きびっくりマーク



 

 

帰宅して頭がまっしろになった私。

あんずは薬が効いたのか、ケンケンはしなくなり、ちゃんと歩けるようになりました。

 

先生に膝に負担がかかることはしないようにと言われ、ここから私の家の大改造がはじまりました飛び出すハート

 

ミッション①

あんずのジャンプする環境を減らすびっくりマーク

まずはソファーを撤去爆  笑

ジャンプしそうになったら、すぐ「お座り」のコマンドをいうトイプードル



あんずのお気に入りソファだったんだけどねえーん

 

ミッション②

床をすべりにくくするびっくりマーク

今までカーペットが敷いてある場所と、敷いてない場所がありました。

敷いてない場所はクッションフロアマットといってフローリングではないのですが…少し滑る無気力

ということで、あんずの生活圏内すべてに滑り止めのマットを敷きましたスター

 

 

 

 

これらを大量に購入して家中に敷きました笑ううさぎ

あのときの私は行動が早かった!

 

家中みどりになりましたw



 

それから1か月くらい、再度膝が外れることはなく無事に過ごしていました。

ちょっと安心したのも束の間、また膝がはずれてしまいましたびっくり

 

③につづく。