こんばんは爆笑

今月、2回目のフィラリア予防をしました爆笑
詳しくはこちら。


美味しいと言われている

シンパリカトリオを

あげているんですが…


綺麗に薬だけ、食べないんです驚き


というわけで、

いつもはチュールみたいなおやつで

包んであげていました爆笑





コーナンとかイオンでも同じものが買えます飛び出すハート


この会社、

本当に無添加にこだわっていて安心です飛び出すハート

(Amazonのサイトをみたら、紅麹不使用の記事も)



ただ、今回はちょっとだけ豪華にしましたびっくりマーク

ペットパラダイスの似たようなおやつ!







こらちも安心おやつびっくりマーク
ちょっと値段がお高いですが、
あんずは大好きなのでお薬のときだけ
あげてますニコニコ

中身はこんな感じ!

この中に薬を隠してあります。

美味しいからなのか

いっきに食べてくれるので

薬だけ食べないことは今のところありません凝視


しばらくこれで乗り越えます爆笑